<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
技術をあげる意味
技術を2あげて、武器レベルを1あげましたが
伝説%が上がらないんですけどぉおおおおおおお!!!!

ぜるるです!

あと、乱戦鬼将軍をとれました、だいたい銀さんと同じ時期に
ぜるるです!
00845.jpg

争奪の話
前の土曜日に争奪あったときに、鐘パパンが出れないとか抜かしたので
どうしようか悩んでいました。

ハムさんはやる気まんまんだったので
ハムさんと二人で出る事に

ちょうどフレリストを見ると
九蓮さんと王欣太さんがいるじゃないっ!

お二人を誘ってレッツ争奪!
00861.jpg

九蓮さんとは何回か組んで争奪出たこともあったりしますが
王欣太さんとは初!
00859.jpg

レッツ争奪だ!

九さんと欣太さんの驚くべき安定感で7連勝できました(∩´∀`)∩ワーイ
00860.jpg

うちらの固定PTでも取り入れるべき点がいろいろあったので
みんなと相談してさらに強化していきたいと思いました!まる!

みんなで記念撮影!
00858.jpg

うちらも楽しかったですぞい!

そして西酒場で恒例の撮影会
この日は23時にもあったらしいんですが、合流できず…
春さんもうしわけない!

レゴティー一族の人達と撮影できますた!
00857.jpg

日曜はパパン、おふゆさま、ハムさんとレッツ争奪!
同じ相手がいっぱい出てきて、呉はいつもドキドキです。
5連勝で終わって、なんか3時とかなって俺がファビョりました。
ながいぞー!

そんな争奪

次回 乱戦の話もたまには
ばぐったよ 桃源郷
最近は山に風が…
一体感を感じる!
ぜるるです!

桃源郷関係のキャンペーンが多かったので
隊長、ハムさん、スパイシーR達とレッツ山!

問題はこの場所で起きたー!
00849.jpg

いつものように山童子(通称山ハゲ)前に集合しようとしたら

ここはどこだぁああああああwww
00847.jpg

なんということでしょう…
お池にはまってさー大変!

00846.jpg

スパイシーR「たまに橋が無くなる事があるらしいですよ!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

山でも水路に入ってしまう事があるんですねーw

そして、国士で朱雀になったー!
00844.jpg

チュートリアルの時みたいな、入力ボタンが見える仕様に
なっているようで
チャージ攻撃で攻撃変化でびっくりー!

最近の山の出来事でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


次回 称号とかレベルとか
8月ですね、伝説ですね
コドモアソブユメツクル!
ぜるるです!

Revolution11に伝説やってみた!
氷花さんが伝説の可能性がうんちゃら実証していたので
俺も便乗して検証なう!

そして明日のメンテまでに錬丹+伝説石キャンペーン!
運営の罠に見事にひっかってますが
この流れに乗るしかないっ!

00840.jpg

真・錬成炉+技術110+10+武器レベル27の場合
ランク1
00838.jpg

ランク2
00837.jpg

ランク3
00836.jpg

ランク4
00835.jpg

ランク5
00834.jpg

ランク5+伝説二段階付加状態
00832.jpg

ランク6
00842.jpg

ランク6+伝説1段階付加状態
00833.jpg

ランク6+伝説2段階付加状態
00841.jpg

こんな感じになっておりました
※ %はレベルあがっても引継ぎ

真・と極では10%の差があるようですね
そして二段階付け終わった後は、確率5%ダウンの模様


個人的感想としては、前の仕様だと
君命こないとランク5やランク6は伝説1~2段階が限界(´ε`;)ウーン…
※錬丹消費激しすぎ的な意味で

低ランク武器伝説は比較的どちらのバージョンも楽ですが
若干前の仕様が楽だったのかなーと
ここら辺は毎回伝説石消費がなー(´ε`;)ウーン…
という感じです。

今の仕様は君命なくてもなんとかがんばれるかも!
…という感じになっておるのですが、
毎回石消費のおかげで
あんまり良くなってない気分に!

毎回伝説石が消費しなかったら神だったのに(´ε`;)ウーン…

そんなこんななRevolution11

次回 ばぐったよ、桃源郷
Revolution11 ~制圧演習だったり対決演習だったり~
Revolution11だよー
昔れぼりゅーしょん!ここっ!とか言う芸人いたよね!
ぜるるです。

Revolution前!
みんなと制圧えんすーしました
逆七メンバーとシャンブロウの人たちとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00825.jpg

そして後日またえんすー!
見ると隊長の知り合いが多い事件
00830.jpg

その後に隊長から対決えんすーが
玉オンリーだぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00824.jpg

玉なので覚醒玉でびゅーん!
おふゆさまも大好き夏侯惇で出撃しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしておふゆさまも夏侯惇というw

俺とたたかえー!
00823.jpg

対決と制圧のだぶるぶっきぃーん!

楽しく演習ができましたん!

そしてRevolution11!朱雀が山にやってくるよー

おふゆさま、隊長、ハムさんとレッツ山!
00829.jpg

すざくだー!
00827.jpg

飛天符で山(゚∀゚)ウマウマ

そしてRevolution11衝撃のアイテムが

それはこれだ!
00831.jpg


ハムさん「庭の水やりがモーションがついたから、新しいアイテム使うと
     新しいモーションなるんじゃないっすかー


俺「よーしためしてーガッテン!

そして衝撃の瞬間

Revolutionでしたな

次回
Revolutionだよ、伝説仕様 ~こうなったか…編~
Kを出す人
お得情報(?)
極鍛錬すると移動特別と特別が同時にくる時があるよー!
00814.jpg

みんなもレッツ極鍛錬!

ぜるるです!

乱戦終わった後に撮影会をやったりやらなかったり
00818.jpg

またこの人がKを出します
00817.jpg

気が済むと帰っていきます、Kだけに
00815.jpg

でもなかなか帰りません、Kだけに
00816.jpg

さらばKぇえええええええええええええええ!!!!
00819.jpg

次回 制圧演習だったり対決演習だったり
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
