<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
BBQスタイル
久々にお庭でBBQ!!!
こんにちは、ゼルテネスです。

つーわけで、ムーン伊達ハイスクール代表のHが
俺に電話してきた。

H「俺んち新しくなったんでBBQやるけんのぉ
  とっとと来るんじゃ!オドリャ!


俺「あんちゃんにはかなわんのぉ~、ガハハwww

はだしの元ごっこをまぜつつBBQスタンバイ!

H「Kが東京から帰ってくるけんのぉ~
  ちゃんとあいさつしとくんじゃぞ、オドリャ!


俺「Kのあんちゃんが帰ってくるんか!それじゃぁ
  わしゃぁ~うれしくてションベンもれそうじゃのぉwww

H「とりあえず11時に集合にしといたけん、
  Kに電話してみるんじゃ、オドリャ!


俺「オドリャ了解www
  …ありゃKのあんちゃん電話に出んぞ、オドリャ!

H「そんなわけないけんのぉ~…ん出んな…

すると一件メール

K「ごむぇ~んにいちゃん!さっき会社から出た
 着くの2時頃じゃわい、ガハハwww


俺H「Kぇえええええええええええええええ!!!!

はだしの元ごっこプラスアルファを終わらせ
Kが到着するまで
俺とHで二人で酒盛り
炭と着火材に火をつけBBQ準備
Hの奥さん、子供二人、Kの奥さん、子供3人で
楽しいお食事会になったよ。

K到着してから子供5人とKと俺で
田舎探索
民主が政権とった影響で
できあがるかどうかわからない
道路に特攻(ぶっこみ)

道はかなり険しい
俺の体は鈍っているwww
ゼルのHPはもう0(ry

途中サイバイマンの種をみつけて
Kの携帯に移植したりw
子供たちとボール遊びしたり
フリスビーしたり
子供達と遊ぶのも悪くないなと思ったり

同級生が子供盛りだくさん
近所の同級生が色々あって大変
結婚すると楽しい事も大変な事も
人それぞれで色々あるなぁ~と
感じさせるBBQだったな~

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
