<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ゼルをプロデュース
某月某日一件のメールがきてました。

ゼル妹「わしが祝言あげるんでのぉ
     おまえの格好しょぼいから
     プロデュースしてやんよwww


ゼル「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

こんにちは、ゼルテネスです。

妹が結婚するという事で恥ずかしい格好は
ゆるされぬ!
突然のメールで戸惑う俺
妹の所までいくのめんどくせと思う俺w
お互いの気持ちが合わず
兄妹対決勃発www

だが、しかし

妹の戦闘力は53万なので
とらと戦った秋葉流のようにボロボロになる俺

ゼル「なんだ風がやんじまったじゃねーか

妹「とにかく仙台に来い!

車と電車の二択を出されたので
迷わず電車にする俺

妹「駐車場あるよ

俺「そっちまでいくのはいいが帰りがめんどいwww

虎眼先生「さよか

つーわけで電車でレッツゴー仙台

途中の駅で降りて
妹の車にレッツイン!

妹「だんなも来るからよろしく~

俺「さよか

ちなみに妹の旦那はポケモンマスターです。
冬はスノボーインストラクターらしいw


妹「まずはその髪だ!

俺「どんと来い!

妹「旦那いきつけの美容院に行け!

俺「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

付いた所は美容院
普通にカットで終わると思ったら
さすがポケモンマスターの店
顔剃り+アロママッサージがついて
4500円という驚異の安さ

妹「安いねここ

俺「俺カットに7000円かかった事あるぞ

妹「どういう店いってんの?

俺「俺もどうかしてた

次に向かったのは
MEGANE屋

妹「おまえ眼鏡何年同じのつかってるよ?


俺「かれこれ10年ですかのぉ~

妹「買えwww

俺「ワカッタ

④様御用達(?)のセカンド眼鏡にレッツゴー
またもや驚異の安さ
レンズ+フレームで5000円

なんかもうここでしか眼鏡買えなくなるぞwww

妹「レンズ加工には時間がかかる!
  私は服見たいから泉のアウトレットいくぞ!

俺「もうなんでもこいやぁあああ!!!

次に向かったのは泉アウトレット
ご家族向けのショッピングエリアらしい

店員「今から全品10%OFFです!


なにやら有名ブランド品が半額+10%OFFらしい
店内に入るとさらに
店員「さらに15%OFFですwww

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

8000円の服が2000円
7000円の服が1000円になった\(^o^)/


三人で大爆笑www
なんだここは夢の国かwww


俺「なんでこんなに安い?

妹「アウトレットだからなっ!

服を3着ほど買い店を出る

最後にフレーム加工終わった
眼鏡を取りにいって妹と旦那に
(´∀`*)ノシ バイバイ

サンキュウ妹+旦那

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
