<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
伝説龍演習
昨日は全員集合ぉおおおおおおおお!!!
ゼルテネスです、こんにちは。

全員集合という事で2対3の対決演習してみた
俺俺伝説軍VS独眼流ディアナレガシィ連合軍!


レッツTAIKETU!!!

伝説がいきなり独眼流に
無双いったぁあああああwww

※独眼流 校尉(初心者)
  伝説 前将軍(上級者(笑)


独眼流「伝説っていつもこんな感じ?

俺「もちろんwww

またもや伝説炸裂ですwww

伝説「ゲヘヘ!
   無双ブッパたのすぃぃいいいいいwww


ディアナ「お仕置きが…必要ね…

伝説「あれ?無双が撃てなくなった…

ディアナ様「ゴゴゴゴゴゴゴゴ

伝説「はっ!デっ!ディアナ様!

ディアナ様「おめぇは初心者になにやっちゃってんのぉ?

伝説「無双の楽しさを教えている所です!

ディアナ「嘘いってるんじゃね?

伝説「嘘イッテナイアルヨ!

ディアナ様「中華じゃね?

ディアナ様が伝説との間合いを近づけていくwww

伝説「そっその右手にもってるのは…ざっ斬鉄剣!
※斬鉄剣 無双ゲージを減らす技が使える
  つまり伝説が積むwww


ディアナ様「許すか許さないか
       今の俺の状態を見ればいいんじゃねーか


伝説「もしかして鳳凰ですかーッ!?

ディアナ様「YES!YES!YES!

俺「OH!MYGOD><

伝説がさらに伝説を創りますwww

※鳳凰 斬玉全開 防御無視ダメージを与える
     ほとんどの装甲が紙w

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
