<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうちょっと
もうちょっとで車騎マントが…
こんにちは、ゼルテネスです。

無双オンの話
無双オンはキャラクターにつけるマントが
一番価値が高いアイテムです。
これをゲットするためにはクエストや対人を繰り返し
経験値を上げていくのが一般的です。
※経験値=義

経験値をためる毎に自分の身分が上がっていき
新兵→衛士→校尉→偏将軍→って感じで
どんどんあがっていきます。
この身分を一定にあげていくと外套(マント)が
ゲットできる仕組みとなっています。

で、その経験値を上げないともらえないマントなわけですが
これがゲーム内通貨で誰でも買える事が可能なのです!
※つまりレベル1で最強の防具を制限無しで装備可能
武器の性能依存が高いため


ちなみに今俺が狙っているマントは
義5万の車騎将軍マント
この義5万というのは
無双1時間やって補助アイテム無しだと
50前後ぐらいと俺は見てます。
つまりリアル時間に考えて1000時間やらないと
このマントゲットできませんwww

レガシーに相談すると
「そんなに義を貯まる頃にはもうゲームやってないよね
だそうですw

なんで俺がんばって金ためた!

総額42万!

右から二番目が車騎将軍マント一番右が大将軍マント(最強w)
manto002.jpg
manto001.jpg
赤色が今買える新車騎マント40万前後緑は30万
青が後2倍くらい貯めれば買える物旧車騎マント
※今の本命緑のやつは買えるかもw赤と青は80万以上かも><

緑が超がんばっても買えるかどうかわからない物
超欲しいwww150万オーバー一番右下は900万超えるらしいwww


今月中にはがんばって旧車騎将軍マントゲット
しちゃいたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
