<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
オボンボン
かなりの頻度で酒飲んでた~!!!
スーパードライ!ゼルテネスです、こんにちは。

つーわけで前回更新した日からだいぶ
空いたのでその間なにしてたかダイジェストで
いってみよう!

8月前半
ディアナ様が三国志大戦3復活
俺も付いて行く事になる

ディアナ様TUEEEwww

俺YOEEEEwww

三国志大戦3のデッキ考える病にかかるw
一人でゲーセン行こうか悩む
やっぱりやめるw

8月中盤
親戚一同超集合
妹夫婦激集合
俺酒飲みまくり
酒飲みすぎて調子こいて
おしゃべりがすぎたと思うw
親戚一同に誰に似たんだ?と
噂されてたらしい
どんだけ俺飲んだんだよwww
で、次の日
飲みすぎて、両手両足が痺れる
病気(?)にかかる
いや~二日痺れ取れなかったから
ちょっと青くなったね!空が!

8月終盤

A3好き兄貴が無双をやるw

モーハンFもやるwww

俺もちょこっとお手伝い
一応両方無課金でできるけど
モーハンは無課金だとすぐ飽きるだろうな~
と思いつつ
なんかオンラインで無双、モーハン級の
基本無料ないかな~と思いつつ
技術が進歩してくれるよう祈る日々w

ライダーと工房ったり
ライダーに週2~3来ていいよと
言ったら週1~2はくるようになった
二人で絵を描いたりゲームセンターCXを見たり
ライダーとCGの話してて
CGやりたくなって今も作業中
8月の10日あたりから23日まで
まともに作業できた日が少ないのが
悔やまれます、酒飲んでた俺が悪いんだけどなwww

レガシーとドライブしたり
レガシーのスーパーマシンで
ぶらぶらと買い物行ったり、ディアナ様と
ゲーセンいったり
最近のイニシャルDがいい液晶つかってる
みたいなのか、すごい綺麗とレガシー絶賛
レガシー(高橋啓介 FD)VSディアナ様(須藤京一 ランエボ3)の
愛車対決が勃発www
俺もMR2(小柏 カイ)かS2000(ゴットハンドの人)で突撃したかったけど
とりあえず我慢したw
※スープラはまだイニシャルDで
名前付きの人出てないというか知らないから
俺の中で使わないルールw


レース後は三人で競馬にレッツゴーwww
メダルを買ってアヒルが走るから
競家鴨(けいあひる)っていうのか?w
ディアナ様が大穴あてて
貫禄の勝利www
引きが最強だよ、この人w

まだまだ語る事はあるが
今日はこんくらいで

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
