<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ついカッとなって
やはりこうなる運命だったか…
おはようござます、ゼルテネスです。

時は7月!俺はディスプレイが欲しい病に
かかってしまったねっ!

安価なモデルはNTパネルなので
IPSパネルやらVAパネルを探す
※ NTパネル角度によって見え方が変わりやすい
  VA、IPS、高価な液晶に採用されてるパネル
  値段が高い分いい感じ


NTパネル以外だと3倍近い価格差でがっくり
予算が2万ぐらいなだけにNT1択かorz

気を取り直し
オークションやら通販サイトやらを見てたら
急に実機が見たくなって
レガシーを召還

俺「つーわけでディスプレイ見にいくよwww

レガシー「| ´_ゝ`)ゝ”

二人で地元の中古ショップやらヤマダやらケーズやらを物色

所詮田舎、俺の求めるディスプレイは無かったねwww

レガシー「ゼル!こうなったらレグザのZモデルでいいじゃないwww
※レグザZモデル ヤマダ電機店員によると
 超いいらしい、でも超高いwww
 30万単位www


俺「確かに映り綺麗だけど、たけーよwww

レガシー「がんばれっ!

俺「ファッキューwww

二人でふざけあって中古屋でどこのメーカーか
わからない24インチモデルを見る

俺「24インチ大きくていいな~

レガシー「いいわね~

俺「つーかこれメーカーどこよ?

レガシー「大きくWしかロゴがついてないわねwww

俺「でも24はいいな~

レガシー「確かDELLだと24インチが2万円台だったような…

俺「おっ!そういえばそういのあったね~

おうちに帰ってまたサイト巡り
24インチの2万円は見つけた

しかしノングレアモデル(´<_`  )
個人的には新しいモデルはグレアのやつが
いいな~と思う…
※グレア 光沢ついてるやつ

友達A「え~ゼルってノングレアで
フルHD対応してないんだ~きも~いwww

友達B「ノングレアでフルHDじゃないのが許されるのは
小学生までだよね、きも~いwww


グレア+フルHD対応してないと
将来こうなると予想
※俺の妄想ですwww
  グレアとフルHDは好みで決まるので


予算を2万ぐらいにしたが
こうなったら予算を3万後半まであげてみることにした
さすが3万超えると楽勝で俺が求める
グレアモデルが速攻みつかる

俺が帰ってきた時期といっしょに発売したモデル
三菱のRDT231WM-S

三菱独自の超解像技術+グレアパネルで
23インチの今一番注目(らしい)の新技術ディスプレイに決定!

これでムービー垂れ流しで俺工房でだらだらできるねっwww
無双もワイドでプレイですよっ!
届くのが楽しみ~( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあおれがみんなを代表してツッコミしていいかな、いいね。

『 結 局 液 晶 買 う の か よ 』
>ライダー
あwたwりwまwえwじゃwなwいwww

つーか小さい液晶は欲しいと思ってたんだよ
CRTつけるほどでもない作業とかにさ
ムービー見つつ菓子を
ほおばりたいじゃないwww

でもね、小さいのでいいと思って
だんだん調べていくと
大きいのが欲しくなるんだよwww

人間ってふっしぎ~www
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
