<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
攻撃あるのみ
最近ネットオークション祭り
ゼルテネスです、こんにちは。

前々からたまっていた楽天ポイントと
ジョージアポイントでたまった楽天ポイントが
融合して3000円くらいになったので
ネットショッピングしてみた~

前々から導入しようかな~と思ってた
コミックスタジオとテーブル購入~
なんだかんだで両方で1万7000円だったのが大きいね~
※3万以上かかる計算だったので

一番悩んだのはコミックスタジオの
PROとEXでどう違うか
二つを調べてみると
EXにだけある機能として
2Dレンダリングと3Dレンダリングっていう
機能がついてるのだけわかった。
調べてみると2Dの方は写真を取り込んで
トーンで貼ったみたいに処理してくれる機能
3Dの方は自分でモデリングして背景作って
光源決めてトーン貼ってくれる機能みたい

両方検討してみた結果
俺写真とらNEEEEEEEEEEE!!!
3DモデリングやらNEEEEEEEEEE!

という結論にいたりPROで落ち着くことにした
素材系はPROもEXも変わらんみたいだし
PRO→EXへの更新も公式サイトで
1万5000円でできるみたいなので
合計しても正規にEX買う必要ないっぽいしね( ̄ー+ ̄)

後プリンターA3のが手に入るので
それをいかしつつがんばろうと思った
それに満足できなかったら
9月あたりに失業保険でるので
A3ノビカラープリンター買う予定~

う~ん一人暮らしだと金なさすぎて
できなかったけど
実家戻るとやりたい放題だと思ったw

次の狙いはTVチューナー付きディスプレイ!
500円ぐらいでいけそうなのでwww


今日のニコニコ
まさに俺


テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
