<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
マイケルー!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

俺はあんまり人の死とかについての
ブログは書かないようにしてるんだが
マイケルは別格なので俺とマイケルの出会い(?)を
言ってみる

最初マイケル嫌いでしたwww
だって整形しまくりできもちわるかったしwww

でも俺の永遠のマスターエルザに
「このDVD見るといいよ」と言われ
マイケルロボが出るムーンウォーカーっていうのを
借りてみてみた~

そこから一発でファンになったね、マジで

映像から出る驚くべきスター的輝きは
マジ驚愕!!!
20世紀最強のスターですよ彼は!!!

今日朝家の掃除してて
ニュース見れなくて
今さっきニュースで見てショックだったな~

セガとかゲームとかに縁のある人だったので
非常に残念に思った。
マイケル安らかに(-∧-;) ナムナム


今日のニコニコ
マイケルwww

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょw
よりによって何貼っちゃんてんのww
No title
マスターおひさしぶりです|・∀・` )ノ

リアルマイケルはテレビで
いっぱい流れてたので
あえてこちらを( ̄ー+ ̄)キラリ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
