<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
またキモロンゲ
はい、ぜるるです!

だいぶ間が空きましたが更新いくぞー!

乱戦が終わった後に新メンバーが入ると記念撮影したり
00945.jpg
00943.jpg

そのメンバーの中に熱烈的KML48-45のファンが誕生しました!

渉さんです!w

ならばその熱いラブコールに応えましょう!
KML(キモロンゲ)再び!


カモーンキモロンゲ!
00954.jpg

相変わらずのキモさ!
00955.jpg

エモ開放の影響でさらに神々しくなっておりますw
00957.jpg

今回キモロンゲ達は、だれかれかまわず囲みだしたぁああああ!!!
まずは花さん!w
00950.jpg

離席していたたなさん!w
00951.jpg

三人は隊長の副将にも手をだす始末!
00953.jpg

そして三人は気がすんだのでラストダンスへ
00948.jpg

うむ!キモイ!
00949.jpg

さらばKML!
00947.jpg

そしてはじまる茶番
00946.jpg

鐘「いやーなんか夢みちゃったわー

スパイシー「俺もお(ry

次回 KMLじゃない事は確かです
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はい、ぜるるです!だいぶ間が空きましたが更新いくぞー!乱戦が終わった後に新メンバーが入ると記念撮影
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
