<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
さくっと9月
ぜるるです!

9月はいろんな事がありましたねー
まずは予告の撃破廚!

争奪で撃破を安定させるために、
撃破修羅序列やら撃破の巨星をとろうとがんばろう事件!


そして撃破ムーブメントが始まると
ハムハムも動き出します!

ハムハム「とれたー!

俺「遅れてとれたー!
00881.jpg

いつも俺の一歩いくはむはむ!

そしてこれは雀龍門という麻雀ゲームでも、初段をとるために
ハムハムと競う事になりますw

そしてまた出し抜かれますw

ハムハムとやる事がなぜかかぶる事件!w

そして、記念すべき9月17日!

仙人ことライツさんがついに崑崙山を制覇したぁああああああ!!!

一番弟子のだおすが前々から言っていたので

乱戦メンバーもお祝いに山へ!

すごい人だ(;゚д゚)ゴクリ…
00925.jpg

みんなで撮影ぱしゃりんこ!
00924.jpg

ライツさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして争奪!
00937.jpg

うちらは6連勝で序列にちょろちょろ
00935.jpg

フレの序列は8連勝坊主さん、7連勝九蓮さん、欣太さん
6連勝あいすさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


争奪が遅くなると、みんな早めに撮影会!
なんでぼっちになる事も/(^o^)\
この日の撮影は春香さんがまっててくれた(∩´∀`)∩ワーイ

大福君とポーズ!
00936.jpg

次の日はみんなでぱしゃりんこ!
00934.jpg

争奪おつかれさまでした!

次回 演習で乱戦で記念撮影で
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜるるです!9月はいろんな事がありましたねーまずは予告の撃破廚!争奪で撃破を安定させるために、撃破修
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
