<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
乱戦とKML(キモロンゲ)48-45 2時間1G編
ぜるるです!

日曜日の乱戦が始まる前から異常に濃かった事件!

乱戦始まる前にみんなで集まりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00914.jpg

今日のみんなのラッキーカラーは青のようですw

そして遅れてイーノックもとい旧型スパイシー登場!
00913.jpg

みんなが青かったからか?

負けじと自分も青スタイル!
00912.jpg

そして安心と信頼のスパイシー!
00911.jpg

花餞さんとハムさんと俺にもスパイシースピリッツが宿ったぁあああああ!!!!
00910.jpg

増!殖!
00915.jpg

カウボーイの人がスパイシー公式服(胴と頭)じゃないので
近々公式服が送られることでしょう!

そして乱戦本戦!

おふゆさま「呉湿原一番上!

俺「おう!

氷花さん「…あれ?みんなは?゚(∀)゚?

俺「あれ!?これ無双格?
00916.jpg

おふゆさま「精鋭だよぉおおおおおお!!!!

始まる前からネタだらけだったのに
始まった瞬間にやらかしたぁあああああああ!!!!


俺が!
00909.jpg

まさかの部屋チョイスミス!

2対12のはじまりだぁああああああああ!!!!

氷花さん「王異さんきっと私と二人っきりの乱戦ツアーが
     したかったんですね!(・ω・☆キラリンッ


俺「じ…実はそ、そうなんですよ!(動揺)

おふゆさま「ぜるるんないわー!

戦う前からミスるってどういうことー!/(^o^)\

こんなネタはいらないよー。゚(゚´Д`゚)゚。


というこまったちゃんな二戦目でしたまる

始まる前と始まった直後に非常に濃い展開だったのに
この日は終わった後がさらに酷かった!(鐘儀鵬的な意味で)


乱戦終わった後に
パパンこと鐘儀鵬さんと花餞さんでフレしようぜ集合写真のはずだったのに


パパンがまた暴走!
00908.jpg

またケツかよ!

今日のパパンはケツだけでは満足できなかった!

犠牲になったのはmixx隊長の副将 こまおう!君に決めた!

パオーン!
00907.jpg

これがまたキモイんだ!

小パオーン!
00906.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬は仲間を呼んだ

なんかフォーメーションができあがっている!
00905.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬はさらに仲間を呼んだ!
00904.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬はポーズを決めた!
公とだおすは不思議な踊りを踊った!

00903.jpg

00902.jpg

これがまたキモイんだ!

ラストは三人で踊り退場!
00900.jpg

そして何事もなかったように元の格好にもどり
00898.jpg

他のメンバーの服飾批判に!
う○こ巻貝つけてる人に

鐘儀鵬「お前達…はしたない格好だな…

だおす「しんじられませんね!
00899.jpg

なんだこの茶番は…

そして、キモイベントに2時間 SSは1G消費しているとは…


そんなこんなな乱戦DAY!

次はミスしないように部屋取るぞー!

次回 撃破廚
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
