<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
われらう…ゲフゲフンーず 乱戦編
ぜるるです!

乱戦の話!

乱戦を待っていると氷花さんと花餞さんが同じ格好しているじゃない!
00854.jpg

このビックウェーブ乗るしかない!
062317.jpg

…この流れ、乱鬼丸さんのブログで見たような…

そして二人はいなかった事件!
00853.jpg

(´;ω;`)ブワッ

隊長はボインになったりミニになったりと
アバターに一生懸命です!アメーバピグでは肉を食ったりと大忙し

00850.jpg

あめーばっぴぐっ!
00852.jpg

花餞さんを交え
THE!ボインボインショーの始まりだ!
00870.jpg

そしてう○こゲフンゲフン!
巻貝タイムもはじまったぁあああああああ!!!
00866.jpg

こうみるとハムさんがう○こ巻貝プロデューサーみたいねw
公元公氏誕生の予感(;゚д゚)ゴクリ…
00865.jpg

誰かゲストに入ったら記念撮影ぱしゃりんこ!
00872.jpg

この日はKつの人はおやすみ!

そんなこんなな乱戦始まる前の出来事DAY!

次回 争奪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
