<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
技術をあげる意味
技術を2あげて、武器レベルを1あげましたが
伝説%が上がらないんですけどぉおおおおおおお!!!!

ぜるるです!

あと、乱戦鬼将軍をとれました、だいたい銀さんと同じ時期に
ぜるるです!
00845.jpg

争奪の話
前の土曜日に争奪あったときに、鐘パパンが出れないとか抜かしたので
どうしようか悩んでいました。

ハムさんはやる気まんまんだったので
ハムさんと二人で出る事に

ちょうどフレリストを見ると
九蓮さんと王欣太さんがいるじゃないっ!

お二人を誘ってレッツ争奪!
00861.jpg

九蓮さんとは何回か組んで争奪出たこともあったりしますが
王欣太さんとは初!
00859.jpg

レッツ争奪だ!

九さんと欣太さんの驚くべき安定感で7連勝できました(∩´∀`)∩ワーイ
00860.jpg

うちらの固定PTでも取り入れるべき点がいろいろあったので
みんなと相談してさらに強化していきたいと思いました!まる!

みんなで記念撮影!
00858.jpg

うちらも楽しかったですぞい!

そして西酒場で恒例の撮影会
この日は23時にもあったらしいんですが、合流できず…
春さんもうしわけない!

レゴティー一族の人達と撮影できますた!
00857.jpg

日曜はパパン、おふゆさま、ハムさんとレッツ争奪!
同じ相手がいっぱい出てきて、呉はいつもドキドキです。
5連勝で終わって、なんか3時とかなって俺がファビョりました。
ながいぞー!

そんな争奪

次回 乱戦の話もたまには
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また誘ってください( ゚∀゚)ノ
No title
>欣太さん
あいあいさー!(`Д´)ゞ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
