<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しい家具(?)のK
ぜるるです!

乱戦が終わると、おふゆさまハウスで反省会という名のチャット祭が始まります。
00753.jpg

おふゆさま達とPT組んで、しょっちゅうおふゆさまハウスに行く機会が増えたのでありますが

おふゆさまの家に変な家具がある事に気づきます。
00758.jpg

俺「おふゆさま…新しい家具買った?

おふゆさま「[゚◇゚]えっ!?

おふゆさまの家の家具(?)は勝手に動き出し
00762.jpg

踊り
00756.jpg

Kをアピールしてきます

00759.jpg

Kを
00760.jpg

Kをアピールしまくる展開に隊長は赤面!
00761.jpg

そして隊長のブログに、載る事件へと発展します。
00760.jpg

おそろしい家具(?)でした…

次回 変身する人々
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そしてコミュニティも作られる事件が!!!!
No title
kが作られましたね!
Kが!
No title
ふははあははははは(´▽`)

とても良いことがあった!

いつかびっくりするといい!!!!
No title
>まっちゃん
!?
まっちゃんもKアピールするの?
No title
ケツアピール大会の会場はここですか?
No title
>おふゆさま
ハムさんとスパイシーの人が
Kアピールしてきたら、候補地になる!
No title
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
No title
>THEまっちゃん
山道精鋭で会うはずが
まさかの湿原事件!

またあおー!!!
No title
山道はまだ基盤が出来ていないから、多分ボコボコにされて終わると思うよ^^;
No title
>まっちゃん
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
そこをなんとかするのが、まっちゃんクオリティー!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

熱い乱戦をしようず!
No title
(ぜるるPTは)山道はまだ基盤が出来ていないから、(松っちゃんずPTに)多分ボコボコにされて終わると思うよ^^;

ほーう!
No title
>鐘さん
おふゆさまPTですにょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
