<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
山と青と宇宙
ぜるるです!

国士無双でお山に登ると、他の国の方々と会う機会が
モッシング!(most 進行形)


まっちゃんと会ったり!

俺、まっちゃん「流派東方不敗は 王者の風よ 全新系列 天破侠乱
          見よ!東方は赤く燃えているぅううううううううう!!


うりゃさん!うりゃさんじゃないか!
00738.jpg

真咲さん「サブで魏にいますよw

俺「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

元気そうでなりより!

そして、絢丸さんとも遭遇ー!
山に登る最中なうりんこ

00744.jpg

そして、新たなお友達!
張春華さんと詩さんといっしょにアイテムしてた時になったよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Gekkoさんだー!
00775.jpg

これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
00774.jpg

そして、ついに出会ってしまったよ…
前々から乱戦で意識していた、あのお方

出会うまでの出来事!
花餞さんと氷花さんが鍛冶屋前にスタンディング!
00771.jpg

これはエモ逃げの流れ!

そしたら、安心の上半身の人がいるじゃない!

乱鬼丸さんだー!
00770.jpg

おふゆさま経由で花餞さん→氷花さん→そして乱鬼丸さんに続く流れ!

このビックウェーブのるしかないじゃない!
どさくさ撮影会とフレ登録ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00768.jpg

みんなブログやってるから、記念撮影は庭進行!
00766.jpg

別れのダンス!
00765.jpg

う ち ゅ う の ほ う そ く が み だ れ る
00764.jpg

みなさんこれからもよろしくですぞぃ!

次回 伝説の鐘儀鵬のケツとおんねんがおんねん

PS 国士無双開催中にログインできない事件があったけど
   おふゆさま、ひだおすさん、ミックス隊長、鐘さん、俺で
   マージャンできたのは、怪我の功名だったなーと
   またみんなで、やりたいずー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺そんな事(ry

国士戦は正直微妙だけど他国のフレと話せたりするのがいいかな!

誰かさんの破竹とタイマンしようとすると絶対横やりされるんですが@@

そして、死んだ後に破竹で爆弾攻撃するのやめてくださいw
No title
この時もデステニーな出会いでございましたね(*´∇`*)

いつもぼんやりしておりますが、今度またぜひエモ逃げでも・・・(え)
No title
>まっちゃん
そんな感じでなぐりあった気が(ry

国士は宝石を稼ぐゲーム( ー`дー´)キリッ

決着つくまでタイマンってのはむずかしーですなーw
破竹アタックが俺のジャスティス!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>花餞さん
三人そろったナイスデステニーでした!w

みかけたらエモ逃げだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
No title
あ、そういえばですが先週の日曜日公さんと乱戦で熱いバトルを繰り広げたでござる。
やっぱ上手い人とするのは楽しいですね(´▽`)
また、お手合わせ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますとお伝えください!
No title
あー、また麻雀やるかー。
No title
>まっちゃん
いつのまにハムさんと(;゚д゚)ゴクリ…
了解 (。・x・)ゝ

>おふゆさま
やろうず!
No title
お山でフレに出会うなんて 今までに無いことだw

お山にぜるるがいるなんて 今までに無かったことだw
No title
>絢丸さん
お山で宝石とれるから、人と会う機会が増えるよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次の国士戦でまた会えそうw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
