<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
俺が青龍だ!
りゅーにであいたーいー
りゅうにもなりたーいー

ぜるるです!

青龍の素材をとって古銭をとるぞぉおおおおお!!!
と意気込んで飛天符を買いレッツお山!
.
.
.

龍がでませんでしたまる!

ラス日という事もあり、もうめんどくさいやーとスルー確定!
さらば古銭!あでぃおーす!

というわけで、龍と言えば国士無双戦!

最初はまったく龍になれず(´・ω・`)
戦い方も、生き残ればいいアイテムでるのかなーと思い

消極的な戦いが続きます(´ε`;)ウーン…
00749.jpg
00750.jpg

中途半端に生き残っても、報酬が大きいという感じではなかったので
どうしようか途方にくれていました。
※義はおいすぃー

これではイカン!と自分を奮い立たせ
ダメージ特化型で攻める事に!
00751.jpg

なぜなら国士戦果1万で宝石ゲットの巻というじゃあーりませんか!

※1日の合計が戦果1万超える毎に宝石チェンジ古銭ゲット


作成大成功ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00743.jpg

ひだおすさんが、国士でダブル一位とりたいなーと言っていたので
1位とビリを先にとっておきました( ー`дー´)キリッ
00745.jpg

1分で死ぬとまずビリだ!

そして念願の龍に!

俺「俺が青龍だ!
00747.jpg

俺「俺がせい(ry
00746.jpg

そんなこんなで、楽しく国士無双戦ができたと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 おやまで出会った人々
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
龍に変身すると、ちょっと不思議な優越感が味わえるのは私の気のせいでしょうか?w
No title
>銀さん
龍になって無双打つと
「なぎ払えー!」って感じにもなれますねw

後半龍になると、炎で死んでしまうんじゃないかと
ドキドキ感も味わえますのーw
No title
ドラゴンになるといつも焼け死ぬのですけど。。。
No title
>まっちゃん
さすが熱血漢は違う(;゚д゚)ゴクリ…

俺は雑魚兵に殺されて泣いた(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
