<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
出会いと別れの2012
はーい ばぶー!
今日もあーかちゃーん!

ぜるるです!

シナリオ始まりという事で出会いもあり、別れもありました

まずは鴎鵬さんが緑の国に旅立ちました
00737.jpg

鴎鵬さんとはよく争奪で組んだりとお世話になりました!
00736.jpg

緑の国でもお元気で!
00735.jpg

そして、ルタさんともお別れ…
前々シナリオあたりから他の国にいっていたので
このシナリオで久々に会えたなーと思ったら…

また会う日までー(´∀`*)ノシ バイバイ

別れもあれば出会いがある!

今シナリオは鐘さん共々、おふゆさまPTにお世話になる形になりました
00725.jpg

久々にハムさん(アイドル風)にも会えヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00731.jpg

そして、新たな出会い!
おふゆさまと乱戦ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしていると
ゲストに、乱戦でよく見かけるあのお方!
氷花さん!氷花さんじゃないか!
00739.jpg

そして、おふゆさまのお庭で花餞さん!花餞さんじゃないか!
00729.jpg

お二方の事は、実は前々からブログやってる&乱戦で敵味方共に
会うなーとは思っていた2010-2012!

今後も乱戦でからめそーですなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ばっちり!フレ登録&ブログリンクしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

これも大魔王さまのお導きナムナム!

そして乱戦本番!
桃さん、孫さんと会ったり
ボス的存在の方々と対戦したり
真実さん、鵡罷蛾さん、お月さん達と共闘したり
おふゆさま宮殿クリムゾン(仮)で反省会をしたり
00728.jpg

隊長、スパイシーキングひだおすさん、
ゲルさん、おふゆさまと撮影会をしたり

THEう○こーずWITHスパイシー!
00722.jpg
00723.jpg

バラバラにポーズしたり
00727.jpg

最終的にはやっぱり踊るのねw
00740.jpg

乱戦メンバーはおふゆさま、ハムさん、スパイシーキングひだおすさん、
隊長、リバさん、鐘さん
という感じになってるのでしょうか
今シナリオももりもり鍛えてがんばるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー!

次回 青龍に会いたい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
黄色いな!
わたいら!

んースパイシー!
No title
>たいちょー
これからもレッツイエロー&スパイシー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
今シナは一度解散しちゃっいましたが、またお手合わせ願えるようになりたいですね( ゚д゚ )クワッ!!
ドキドキ。
初コメ失礼します!

いつも楽しみにこちらのブログを拝読してまして・・・。
このたびこのようにお近づきになれたのはとても嬉しい限りですw

今後ともどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ
No title
>まっちゃん2012
まっちゃんはおれがや(ry
※(あいさつ)

今シナリオは国士でも会えるから
その時もレッツバトルやヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>花餞さん
いらっしゃいませませ!
いつかきっと会える予感がしていたりでした(∀`*ゞ)エヘヘ

こちらこそ、今後ともよろしくですぞい(∩´∀`)∩
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
