<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
シナリオの始まり2012
はーい ばぶー!!!

新シナリオという事で、赤ちゃんの気持ちでご挨拶!

ぜるるです!!!

新シナリオが始まって2週間ぐらいたちました!
というわけで、新シナリオ体験ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


まずは、今シナリオの目玉というべきなんでしょうか
国士無双戦に参加したよー!

金曜は二人の時があった(;゚д゚)ゴクリ…
00700.jpg

日曜日は
鐘さん、スパイシーキング、俺という同じ部屋対戦が異常におもしろかったですまる


00699.jpg

個人的にはもうちょっとマップがせまかったらなーという感想!

そして、いまだに龍になれない(´;ω;`)ブワッ
00698.jpg

私は龍になりたい(゜◇、゜)
そして、無双連打したり、場外に落ちて燃えたいw

そして、パッケージ服飾!
梢さんがカウボーイになってたー!

00707.jpg
00706.jpg

カレーマントは違和感ナッシング(;゚д゚)ゴクリ…

そして、安心の上半身!
00703.jpg

お庭の手入れができるようになったので
フレと庭で会うことが多くなったですなー

00710.jpg
00711.jpg
00712.jpg
00732.jpg

お立ち台を拡張したで、う○こーず代表取締役 ミックス隊長と踊りあかしました
00713.jpg

暗かったのでライトアップしましたまる
00714.jpg

お花は収穫するとなくなるのね(´;ω;`)ブワッ
00719.jpg
00720.jpg

そんな、こんななシナリオ始まり!

次回 出会いと別れと乱戦と
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
踊りたんないぜっっ!
No title
>隊長
次は
朝までドンドコドンドコ!!ドンドンド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
