<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
シナリオ終了、そしてはじまり
シナリオしゅうりょぉおおおおおおおお!!!

ぜるるです!

というわけで、シナリオの思い出!

乱戦編
このシナリオはいろんな人と乱戦いけたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00672.jpg
00580.jpg
00502.jpg
00472.jpg
00464.jpg

そして蒼天航路の欣太さんや九蓮さんがとーさんにゼノさんとも
結構乱戦にいけたような気がする!


そしてガトーさんといえばイラストをいただいたり!
00575.jpg

…はっ!俺も仕上げないと!

野良で行くことも多かったので、色々勉強できたシナリオでありましたまる!

このシナリオでフレになった銀さんとひだおすさんたちと演習したり
00568.jpg

あとは、ばちょーに行ったおふゆさま達と乱戦終わった後にからみにいったりと
00587.jpg

乱戦ではまっちゃん&ゆきちゃんずとか
おふゆさま、桃さん、孫さん、ハムさんとよく対戦したなー
完敗2012だったけどw

00447.jpg
00448.jpg

そして、突発乱戦に泣いた(゚д゚)!
なんとかちょろっと参戦
おふゆさま達と会ったり、
弧刀つかいたいなーと思ったり


家具編
家具を特定条件を満たすとゲットなイベントが多かったですなー
ムキになってやったビンゴ!
00661.jpg

そして一番強烈だったのは、自分の武器が飾れると思ったら
そうじゃなかった家具w

00674.jpg

買ってしまったよ2012!
00689.jpg

髪型編
ずーっとまっすぐでいこうと思ってたら
神の領域の髪型出たり
b041.jpg
b039.jpg

隊長がふんわりになってた!
00539.jpg

梢さんはよくコスプレしてくれてよかったなーw
00356.jpg
00636.jpg
00658.jpg

争奪編
基本鐘さんと俺でゲスト二人を呼ぶことが多かったですなー
後は、俺が飲み会あると不参加w

鴎鵬さん、篠さん、沖さん、たまにぃあたりと組んだりだり
たまにぃは日曜に仕事がなかったら完璧だったのにw


争奪終わると逆七のメンバーにまざって撮影したりたり
00685.jpg
00506.jpg

VS馬超!という事で王異って名前つけてるので
がんばりたかったシナリオでありましたまる
馬超嫌いってわけじゃないよーw


白い世界で撮影会
鴎鵬さんいたのでぱしゃりんこ!

00678.jpg

フィーバー!!! ヽ(`Д´)ノ
00677.jpg

後は、逆七ギルドのみなさんとぱしゃりんこ
00675.jpg
00690.jpg

今日から始まる新シナリオ!
魏の国の人も他の国々の方もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

Secret
(非公開コメント受付中)

シナリオ終了お疲れ様でした(=^^=)
お久しぶりです ご無沙汰してます(o・ω・o)
写真を見てるととても楽しそうで曹操軍の雰囲気が伝わってきてます

無事曹操軍が統一できてよかったですね~
初統一かな? 最初からある軍なのに長かった気がします

私は前シナリオでは全然INできなくてマント取るの忘れちゃったよ~残念><;
ぜるるさんは次も曹操軍なのかな?
No title
>しょこたん
おしさしぶりー!
いやー楽しいことばっかりじゃなかったけど
ブログではせめて楽しい事をと(∀`*ゞ)エヘヘ

統一(∩´∀`)∩ワーイ
長かったー、俺よりも長かった人もいると思うので
統一できたときは感動でしたなー

王異なんで永久に曹操ですぞい!
であったときはよろしくです!
今シナリオも
ヨロシクね(^-^)/
あと昨日は
配信テストありがとね~
No title
>罌さん
じゃんぷちゃーじぜーっと!

こちらこそ楽しい時間を
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
