<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イケメンボイス!悪魔のうんちゃらかんちゃら
すばらしいじゃないか!も良い声!

ぜるるです!

我が家に忍者がやってきた!
00659.jpg

梢さん「わかった!(こんにちは)
00658.jpg

俺「どういうことだってばよ!

梢さん「やるじゃないか!(制圧やると家具ゲット!いっしょにいこうず)
00657.jpg

俺「やってやろうじゃないかぁああああああああああ!!!!

梢「わからんな!((∩´∀`)∩ワーイ)
00656.jpg

そんな感じで梢さんと家具ゲットできたぁあああああああ!!!

そして、乱戦!

最強スパイシー&銀さん&鐘さんでいってきたー!!!
00654.jpg

乱戦の最中鴎鵬さんがやってきた!
00651.jpg

鴎鵬さん「呪われた…

俺「どういうことだって(ry …おふゆ様か!w

鴎鵬さん「出会ってしまってうんちゃらかんちゃら

俺「悪魔と契約してるからうんちゃらかんちゃら

鴎鵬さん「斬羽扇で初出撃うんちゃらかんちゃら

俺「なんとも斬新な武器うんちゃらかんちゃ

鴎鵬さん「覇はつかえるうんちゃらかんちゃら

俺「なるるうんちゃらかんちゃら

鴎鵬さん「ハムさんに活丹無双連打うんちゃらかんちゃら

俺「ハムさんwwwwうんちゃらかんちゃら

というわけで鴎鵬さんが呪われてハムさんにうんちゃらかんちゃらを伝えに
まーらいおん王国に出撃!うんちゃらー!!!


スパイシーイン小偽鵬01!
00650.jpg
00647.jpg

桃さんがINEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まいっちんぐ☆おふゆ先生「ごっはん、ごっはん
00649.jpg

という事で今日の話をおふゆさま、おはむさま、おそんさまに
スパイシーイン小偽鵬01の巻!

スパイシー&小の人が神だった!

新兵ででたんか!

スパイシー新兵「小さんが出ないとうほっ!うんちゃらかんらー

小「あーっ!!!うんちゃらかんちゃら

という感じで乱戦も楽しめました!

まっちゃんも居たので、

「乱戦おつかれさぁまああああああああああああああああああああああああ!!!!!

となぜか2回言いましたまる!

次回 びんごぉぉおおおおおおおおおお!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暇だったから、偽で行ってうんちゃらかんちゃら。
例の新兵を拉致ってうんちゃらかんちゃら。
No title
>小の人さん
米防衛が神!
めずらしいのが撮れたでー!
パンヤ
今日インするのだぁ。
クラブを作ったので、入るように
No title
>詩の助様
無双パンヤ部結成!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
