<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プロジェクト和
和服が無双にでたよー!よーでるほー!

ぜるるです!

次回予告どおり!プロジェクト和!

1月2日に買おうと思ったが
俺「5日も再販されるから、そんとき買うかー
と思ったのが大きなMATIGAI!

たまにぃ「和服高等してるよ(゜◇、゜)

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

再販される可能性が限りなく低い

WA!FU!KU!

買ってやろうじゃないかぁあああああああ!!!
00618.jpg

購入完了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00615.jpg

…なにか物足りない…
00614.jpg

そして和服には決定的な弱点があった!!!
※俺主観

マントがにあわねぇえええええええええええ!!!

00616.jpg
00617.jpg

これはどうしたもんか悩んでたところ

フレの我羅さんが和服WITH忍者マントを装備しているところを発見!

これだ!!!

ぱくりという名のリズペクト!
完全版WAFUKUスタイル完成やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00607.jpg
00608.jpg
00609.jpg

これで弧刀買って鐘さんと共闘動画とりたいなーと思う2012w

そんな鐘さんがお正月から大失態!

鐘「…ぜる…

俺「どうしました?

鐘「和服買うの忘れた(´;ω;`)ブワッ
※凜ちゃんの分

俺「おお鐘儀鵬よ、課金しわすれるとは情けない!

鐘「。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなこともあろうかと!

二着買っておいたよ!!!

00619.jpg

鐘「(゚д゚)!

俺「貸してあげますよ(´∀`*)ウフフ

鐘「(∩´∀`)∩ワーイ

ギルドの服飾箪笥が役にたった瞬間!w
00593.jpg

というわけで和服を着てみんなで撮影会やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00620.jpg
00612.jpg
00598.jpg
00599.jpg
※銀さん、ひだおすさん、鐘さん、春香さん、詩さん、同ギルドの皆様

和服に着替えたらもちろんすぱいしー一族最強の男に
みせびらかしに!!!

00606.jpg

すぱいしー一族最強の男も対抗して着替えてきたぁああああああ!!!

そして、初お披露目
すぱいしー変態紳士服登場!
00605.jpg

これが俺の最強の服だ!
と言わんばかりの存在感!

00597.jpg

サスガスパイシーイチゾクサイキョウノオトコヤデー!!!

スパイシーに関係なくかっこいい服も開発
00604.jpg

なにがきっかけか忘れましたが、
おこりますよーエモでスパイシーさんを怒ると

00602.jpg

なぜか喜ぶスパイシーさんwww

俺「怒りますよー

スパイシーさん「怒っても俺が喜ぶだけですよw

俺「ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

スパイシーさん「その声で俺をなんとかしてください!

俺「(;゚д゚)ゴクリ…しかしこの怒りますよエモは顔がエックス!
00602.jpg

スパイシーさん「ホントだw

そんな感じで変態スパイシー紳士とたわむれましたwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さすが!最強の男は違う!

00605.jpg

次回 新春乱戦パート2 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キメェ・・・
果てしなく俺がキメェ・・・
和服美人が並んでいるというのに後ろで黄色く構えてる俺、キメェ・・・
No title
>ひだおすさん
超かっこいいですにょ!!!

この調子でスパイシー一族をもりあげようずヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
アイシテル2012~!
携帯変えたんだが、一番最初に見たサイトが
このさいトとか・・・ 。
前のけ帯では重くて見にくかったから
確認するためだからなっ!

和服は仕方なく、しばらく預かってやろう。
No title
>鐘さん
電話番号何番?事件をひだおすさんに
やったとかなんとかw

思う存分和!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スマホにしたい!でも月6000円ヤダー
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
