<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
謹賀新年!2012!
あけましておめでとうございしぃいいいいいいいいい!!!!

昨年はブログをやっている方々、無双のフレの方々に
大変お世話になりました!


今年もすぱいしー風味をリズペクトしつつ
無双でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたいですのー


今年もよろしくです!!!
00583.jpg

というわけで、年末と年始の出来事!!!
00582.jpg

忘年会&新年会祭でいろいろぐだぐだでしたが
無双も忘れずにプレイしたYO!!!

無双初の10時間耐久乱戦!
ひだおすさんと篠さんとルイさんをレッツ乱戦!

銀嶺さんは別行動で乱戦ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてたそうな

そして、鐘さんも参加やでー!

鐘「朝6時までか…

俺「無双乱戦耐久ですYO!

鐘「2時には落ちようかな…年始はいろいろあるし…

俺「まぁ普通の人はそう考えますなw

と2時に落ちるといいつつ
4時までプレイの鐘さんが素敵w


ひだおすさん、銀さん、篠さんと俺はラストまでやったけどな!w

途中で真実さんやユキさん達と会ったり
冬、桃、公、孫の四つの漢字の人たちと会ったり!

※敬称略!

24時にインターバルがあったので
ひだおすさんをつれておふゆ様たちに会いにばちょーぐんへ!
真実さんやマツさんユキさん達にも新年のあいさつや!
00588.jpg

ひだおすさんがおふゆさまの前だと緊張する緊張する言うので

俺「もっと近寄るんだ!このダークネスアイドルに!!!

ひだおすさん「おそれおおくて近寄れません><

俺「もっと甘えるんだ!おかーさん!だっこー!とか言うんだ!

ひだおすさん「できませんw

俺「おかーさんだっこー!!!おぎゃーぁあああああああ!!!!!
00590.jpg

おふゆさま「…
※おそばを食べにいった2012

そして怪しくも圧倒的存在感の孫さん!
00588.jpg

男もののネタはすんばらしい!
00589.jpg

とそんな事件があったり!

10時間もりもり乱戦で人いないかなーと思いつつ
結構人がいた2011ラスト&2012オープニングでしたまる!

元旦と二日はリア友とぶーんとでかけたり
宅飲みをしつつ新年会でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして3日!
この日は銀さん、スパイシーひだおす2012さん
鐘さん、零さんとレッツ乱戦!


必殺すぱいしー!
「全開の」 「全開の」 なんちゃらかんちゃらで
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00585.jpg

そしてひだおすさんから
香辛料あふれる服飾をいただきましたー(∩´∀`)∩ワーイ

00586.jpg

全力で着させてもらいます( ー`дー´)キリッ

いやー歴史が動いた瞬間でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そういえば、お正月という事で和服の人が増えましたな!
うほっ!これはいい服飾!

春香さん、舞さん、たまにぃたちも着ていたよ!
00584.jpg

詩さんはなぜかえんしょー!

ハゲが治った服飾もぱしゃり!
00580.jpg
※あれ?うしろにいるの張春華さんじゃね?w

俺とスパイシー一族最強の男はカレー装備でお出迎え!

すぱいしぃいいいいいいいいいいいい!!!!

00579.jpg
00581.jpg

俺も全力でこの和服を狙いたいと思います!( ー`дー´)キリッ

弧刀もって和服で乱戦いきたいなーと思う2012!
そして中高校生が好きそうな展開で乱戦したいと思いますまる!


ところどころスクリーンショットをミスって
微妙な画像があるけど!別に手抜きってわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

※新声風

PS そういえば昨年と今年の心のこりと言えば
  むち子(仮)と会えなかったことですなー
  でもきっとGがやってくれる!全力で!
  …とむちゃぶりを言ってみる2012!  

次回 プロジェクト和
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スパイ市ー販は冬月信者過ぎるから緊張するんですね!w
ただ黒い何かを撒き散らしてるだけだというのに…。

年始に旦那と会いたかったぞーぅ!
tellはしたぞーぅ!

そんなこんなで、今年もヨロクスス。


P.S.スパイシーな服でウ●コー被ると更にスパイシー色だぬ。
No title
ぜるちゃん、新年の挨拶をありがとう

いつまでも 心励ます がっつんこ

今年もがっつで宜しくです┏○ペコ
No title
あけましておめでとう(´▽`)
今日はすっごい久しぶりに対戦出来ましたな!!!
少しだけ鉢合わせしましたが、他の拠点に行きたかったので無念ながら諦めました( ´Д⊂ヽ

J会長に会いてえよ!!!!!
No title
>おふゆさま2012
すぱいしー一族最強の男は
おふゆさまちゅきちゅき!

2012こそ旦那にしてあげるんだ!w

旦那はインしてたんだけどねー!
きっと炎の弧刀でおふゆさまをおいかけまわすと思うよ!

今年もよろしくりんこりん!

PS う○こーずにすぱいしーと
   去年からのラッキーカラー黄色!
   フォーエバー2011!
   ですてにー2012!
No title
>ずずおーんさん
あけましておめでとうございでやんす!
今年は語尾にやんすをつけていこうとおもうでやんす!

やっぱりやめたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ2012!

今年もよろしくガッツりんこですぞ(´∀`*)ウフフ
No title
>マツさん
まさかのまっちゃんずと激突!!!

実はまっちゃんず盟友ユキ部隊とは2012OPで
会ってるんだけどな!!!

今年もあつーい乱戦しようずヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Jってだれだぁああああああああああ!!!!
No title
あけましておめでとうございました。
本年も宜しくお願いされました。というわけで、Let’s 2012!

意外と人がいた、乱戦耐久2012。
朝の6時までとかやってられるか2012。
馬に回数稼ぎに行くたびに冬の者にtellされて拘束される2012。
弧刀の切れ味が格段に上がったと自負して高飛車な2012。
No title
あけましておめでとうございますー
新年のご挨拶遅くなりましたすみません><

今年もゼルテネスさんのブログ楽しみにしております♪
またどうぞ遊んでやってくださいませ(*^-^*)
No title
>おふゆさまの旦那様
あけおめ!2012!
昨年と今年とお世話になりりんこ!

今年もよろしくりんこりんです!
乱戦耐久はもうちょい数こなせると思ったんですけどねーw
俺を含めHIMAな人が多かった2011&2012!w
No title
>ゆゆさま
あけましておめでとうございます!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今年は姫カットがでるといいですなー(´∀`*)ウフフ

こちらもゆゆさんの三国志関係ネタ楽しみにしてます!
今年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
