<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
銀嶺さんちのスパイシーかがやき演習!そしてさらば2011!
すぱいぃしぃいいいいいいい!!!!
00578.jpg

ぜるるです!

今年2011も終わろうとしています!

今年は本当に壮絶な一年であり
楽しい出会いがあった一年でもありました!

みなさまには大変お世話になり、ぜるる感激!

というわけで、今年ラスト!フィナーレ更新!


銀嶺さん主催!対人えんすーが勃発や!
00568.jpg

ルール説明!
裸!
レンゲキのみ!
アイテムなし!

00567.jpg

最強はだれだぁあああああああああああ!!!!

という感じで演習すたーとぅ!!!
00566.jpg

俺はかがやきさんこと、龍輝さんと対決や!!!

俺!1回戦敗退/(^o^)\

銀嶺さんも、準決勝あたりで龍輝さんとバトル!

そして決勝は
スパイシー一族最強の男!

ひだおすぅうううううううううううう!!!
VS
かがやきさんだぁあああああああああ!!!

そして優勝はスパイシー一族最強の男
ひだおすさんが勝ち取りました!

00579.jpg

優勝したひだおすさんには
テツゲキのジャンプから繰り出される
スパイシーなやつを銀嶺さんといっしょにくらわせてあげました!

俺「勝利のスパイシーを喰らえ!!!

銀嶺さん「なんかボンバーマンがいるんですけどw

ひだおすさん「ちょっwww

表彰式はスパイシーイチゾク儀礼服で撮影!!!
00565.jpg
※ひだおすさん「その服初めて見たんですけどw
 俺「スパイシー一族儀礼服(オンナ)です( ー`дー´)キリッ


ひだおすさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

銀嶺さんイベント主催おつかれさまです!

そして、参加者の皆様おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

新たなフレンド登録もうまれ、
ぜるる大満足ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

白さん!零さんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
00564.jpg

銀嶺さんにプレゼントをもらい、
ひだおすさんからもスパイシーなアイテムをいただいたー(∩´∀`)∩ワーイ

お二方!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さー今夜は乱戦!
11時間(現在2時間経過中)がんばるでーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺の顔がドアップで・・・なんというスパイシー・・・

新年早々スパイシーいただきました!
No title
スパイシー一族…

香ばしい感じはすごく伝わって来ますw

演習大会お疲れさまでした^^

No title
>スパイス一番さん
サスガスパイスイチゾクサイキョウノオトコ…
オマエ…ナンバー…ワン…
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

>銀嶺さん
スパイシーの人といっしょにいると
くしゃみがとまりません!
…だがそれがいい!

演習大会おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしてありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
