<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野良って乱戦、絶対神gatoぉおおおおお!!!
ぜるるです!

というわけで、乱戦ダイジェスト!

この日は、ルイさんといっしょに乱戦にいったでー!

そしたらあれまー
最近みないなーと思ったら
りばこさんと緑の国で出会ったぞー
00574.jpg

こっちは、戦戈c3着火無双で/(^o^)\という
あっちちーでした!


ちょっと前はまっちゃんずとよくあったったものですが…
最近はとんと当たらず(´・ω・`)ショボーン
00573.jpg
00577.jpg
※乱鬼丸さんはきっと野良だと思う2011!

冬月さん、モモさん、ハムさん、孫さんチームとも
2回ぐらいぶつかったー!

00576.jpg

先生!勝てる気がしません!w

俺も四人で動けるPT作りたいなー( ゚ρ゚ )アゥー

野良といえば、りしょーさんとめそぞーさんが
00571.jpg

NINJA!
00569.jpg

兵士もびっくりするおとしごろ!
00570.jpg

そして、ガトー様がやってくれました…

すんばらしいイラストを
描いてもらったよー(∩´∀`)∩ワーイ


どーん!
2011122123034305c.jpg

どどどどーん!!!
00575.jpg

神です!ゴッドです!絶対神です!
ガトーさんの絵は毎回思いますが
装飾部分が凄いいいですなー

肘の部分の塗りと上半身の胸元の装飾のやつが
凄くいいー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


俺もこれぐらい力を入れて装飾やりたい!
と思う2011!

というわけで、これはお返しフラグ!

テンションが上がったので
今まで描いていただいた方を含め!
まとめてがんばりたいと思う2011!


まずはガトーさんからだぁああああああああ!!!!

ガトーさんにリクエストを聞きました
以下ガトーさんのブログより

「好きなようにアレンジして描いてください」

髪型が複雑なのもありますが、
あえて多角から画像をアップしていない理由はそれです。
見えないところや、わかりづらい部分、
また表情や顔つきなんかはイメージを膨らまして、
元とは全く違う物を描いて欲しいのです。


これは悩むと泥沼にはまりそうな
お題がやってきましたね(;゚д゚)ゴクリ…

今年の休みと来年の休みを使って
がむばります!さらば2011!

次回 銀嶺さんちのすぱいしー かがやきーん
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近全然あたらないぞぉおおおおおヽ(`Д´)ノ
いつも対戦するの楽しみにしているのに( ´Д⊂ヽ

それどころか精鋭ガンガン行ってもPTとの遭遇率が減りまくっているこの頃・・・
悲しすぎる_| ̄|○
壁|qω≦。)・・・こっそり♪
壁|qω◕。)じーーっ♪

こんにちは お久しぶりです(o・ω・o)
2011年もあとわずかですね 挨拶に伺いました
といっても コメントしてないだけで
毎回見てるんですけどね 広いお庭も見たし(`・ω・´)

相変わらず乱戦楽しそう
敵側にもお友達がいっぱいるなんてさすがですね( ´∀`)

イラストもとってもお上手ですね~ ぜるさんのも期待してます><b
No title
イラストかわいいなぁ。
可愛い絵を描ける人は普通にうらやましいや・・・

でもでも

ゼルルン元帥


こんなにかわい・・

いえ何でもありません~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
No title
>まっちゃん
馬超軍精鋭に入るのは勇気が必要!
そして、馬超軍精鋭に入ると
まっちゃんずじゃないPTに遭遇する罠w

どうしてこうなったw

>しょこたん2011
おしさしぶしの2011!
閲覧ありがとうございマッスル!
乱戦はもりもりフレが増えるのがいいですなー
敵も味方もフレでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まぁ大抵相手方にフレがいると
フルボッコ2011なのですがねw

イラストフルKIAI2011でがむばります!
No title
>ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
かわいいイラストを描くのは勇気!希望!愛!

この3つがあれば誰でもいけるよ!

リアルぜるるんは筋肉ムキムキ(理想)なんで
たしかにイラストはかわいすぎる2011!

ガトー様が神すぎたのだよ!
ティーナ閣下!
No title
よろこんでいただけたようで、イラストを描いて良かったと思います。
あんまりほめていただけるほど上手くはないんですが・・・;

ぜるさんのイラストもどのようになるか楽しみに待ってます。
頑張らないで頑張ってくださいw

あと乱戦ではお世話になりますw
No title
ぜるさんには楽しくて頼もしい仲間がたくさんいるじゃないですか! 年末は大晦日の24時回ってからの参戦なので皆がいるか微妙です(^o^;)
No title
乱鬼丸さんは野良でしょうね!

4人PTまねっこいくない!w(マテ
No title
>がとーさん
ガトーさんは神!( ー`дー´)キリッ
まことにありがたき幸せでござる(´∀`*)ウフフ

俺も決死の覚悟でがんばらないとですなー

兵法なんちゃら!再起行軍でがむばりたいと思います!
No title
>マツさん
新年に会いましょう2012!

俺の仲間は世界いちぃいいいいいいい!!!

>おふゆさま
ボクノカンガエタヨニンパーチィーデショウブダ!

きっとのららーん!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。