<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
野良って乱戦とみせかけて!
動画の編集で行き詰ったー!

野良で参戦して思いのほか孔明の罠気分を味わえましたが
編集が上手くいかず、時間取れたら本気だす!

ぜるるです!

というわけで、タイムリーネタ!
そーぅううううううだっつつ!


争奪は鐘さん、鴎鵬さん、沖さんでレッツイン!

毎回組んでいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まずは我が家で会議ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00560.jpg

いざ出陣!
00559.jpg

最大5連勝で幕を閉じました(∩´∀`)∩ワーイ
貢献序列にものったとかなんとかかんとか!

そして、鴎鵬さんから嬉しい申し出が!

相互リンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は俺も今回の争奪後に、狙ってました( ー`дー´)キリッ

そんな感じで二人で記念撮影!
00562.jpg

どこで撮ろうか悩んでると、お庭で撮る事が
めったにない事が判明!

お庭で撮影や!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

二人でガッツポーズを同時にするという流れになったのですが
うまくいかない(´ε`;)ウーン…

鴎鵬さん「こっちはうまくできたー!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

俺だけできなのはくやしい悲しいので

30分くらい鴎鵬さんにはガッツポーズしてもらいましたw

しかし、がんばってもらったかいもなく
俺だけ同時ガッツができない(´・ω・`)ショボーン

ここでひらめいた!

「動画にすればいいじゃない!

そんな感じで動画からガッツポーズを抽出してみました(∀`*ゞ)エヘヘ
00558.jpg

そして、せっかくだから動画にもしてみました( ー`дー´)キリッ



鴎鵬さん、ブログリンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

争奪参加のみなさま、おつかれさまでした!

PS おふゆさま、モモさん、ハムさん、孫さんチームが10連勝を達成!
  長きにわたる争奪をがんばった結果ですな!
  超おめめめめめめめめでとぅううう!!!


次回こそ野良って乱戦!
そして、勇み足動画UP
あんぱんさんが紹介していたところが
よさげだったので、UPしてみました2011

お篠さんと二人で行ったときのやつです。

レーザーといえば!この曲でしょう!

右下HDで高画質になります
使用曲
パフューム レーザービーム
前半後半 サムライロケット

反省点は前半はもっと後方にいてもよかったなーと
米に突撃する必要なかったかなーと
ブリーフィング画面で
前にも後ろにも米にもいくよー!という感じだったので
疾走しましたーびゅーん!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
篠さんと二人で行った動画が見れないです( ´Д⊂ヽ
エクスプローラーでは見れないのかな_| ̄|○
No title
>まっちゃん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
どうやら非公開になっていたようだ…
見れるようにしたYO!YO!
ありがとござんしたー
どもどもー。
遅ればせながらリンクありがとうございましたー

・・・って、動画Σ(゚д゚)
なんという編集・・・!
No title
>鴎鵬さん
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

こんな感じでガッツポーズ抽出してみました(∀`*ゞ)エヘヘ

また、乱戦とか争奪とかいきまっしょい!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
