<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
更新癖
予告どおり更新するぞぉおおおお!!!

すぱいしぃいいい!!!
ぜるるです!

乱戦DAY!

松さんとの待ち合わせ乱戦とかなんとかかんとか!
00517.jpg
※画像はユキさん

松さん「こっちは11人PTぐらいになりそうですよー

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ぶっちゃけ言うと曹操軍で6人以上のPT組んで参加は非常に厳しい!

しかし、めきめきと頭角を現しているマッチャンズCEOの松さんとの対戦はしたいじゃない!

というわけで部屋だけ教えて、フレをよびまくった2011!
00521.jpg
00520.jpg
00519.jpg
※いる人でも人数的にはいれなかった人も(´;ω;`)ブワッ

(゜◇、゜)の人!たまにぃ!

おじーちゃんむそー! ゼノさん!

せんばんだー!舞姫さん!

春香さんもきてくれたぞおおおおお!!!

そして、銀嶺さんにひだおすさんもthe参上!

俺のフレを含め8人ptで出撃できたー(∩´∀`)∩ワーイ

さーて11人pt!尋常に勝負!

と思ったら…
松さん「手違いで11人なれませんでした/(^o^)\

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

8人ptと7人ptで乱戦できたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

俺が空気でした/(^o^)\

春香さんと大斧共闘したのは嬉しかったなーまたですー



使用曲
スターウォーズ
パーキッツ -  Over The Rainbow  フレンドリーLIVE
ロマンシングサガ3 四魔貴族バトル2

松さん入るとガッツリ体制!やるなまつぅうううう!!!



使用曲
GONG ジャムプロジェクト

乱戦と言えば、ばちょーぐん
ばちょーぐんと言えばおふゆさま、ももさん、ハムさん、孫さん!
※もちろん、松さん長門さんバチョーにいったフレたちもも!

帰りは大抵この4人の所に遊びにいくんだー(´∀`*)ウフフ

この日はおふゆさまが落し物をしたとかなんとかだったので
ももさん、ハムさん、孫さんに挨拶に
00515.jpg

そしたら、奥さん!あれですよ!
後ろに銀髪の女の影がみえるわけですよ!
00514.jpg

ふゆちゅき!ふゆちゅきじゃないか!
00513.jpg

落し物を拾いにいったはずなのに…

身包みはがされているというW

おふゆさま「落し物はみつかったよー!

俺「( ;∀;) イイハナシダナー

とそんな感じでチャットをたのしみますた!

PS この日はたしかおふゆ様たちとあたったんだー
  鐘儀鵬「ふゆちゅきは!ふゆちゅきは俺がSATUGAI!
  と旦那と嫁っぷりを発揮してました!
  愛する二人!SATUGAIしあう運命なのね!
  のののろーい!
  そして、前回は桃さんと 今回はおふゆさま、ハムさん、孫さん
  3人と出会うミラクル発生!

フルボッコだったー/(^o^)\



使用曲
LOVE PSYCHEDELICO Standing Bird
Mr.Children and i love you

傷つけあうためじゃなーい とか言う部分が好き

そーいや残念なのが
ミックス隊長と乱戦いくはずだったのですが
00523.jpg
※もちろん馬超軍にw馬超軍意外は出る気があるみたい

俺「狙いはばちょうぐぐぐーん!(ノ・∀・)ノ=●ウ○コー!!

隊長「やだー 。゜(゚´Д`゚)ノウ○コ-

と言われて悲しい(´;ω;`)う○こ

鐘さんには冬月さんマーク!

隊長にはハムさんを抑えてもらうという重要な役目があったのにW


とそんな妄想しつつ乱戦day!

いつかハムさんと隊長がなぐりあう日がくるといいなー
殴り合いうちゅーぅーん
もちろん戦いが終わったら原っぱ夕焼けバックEND
隊長「おめーやるじゃねーか
ハムさん「おまえも(ry

次回は野良って乱戦!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1人だけぜるさんに会えなくてションボリな私が通りますよ!
sayで注意されてた!光栄です(*´ω`*)

あの試合私は左下結界石付近に生まれたので
「結界石防衛でもしよ~っと♪~(´ε` )フンフーン」
て思ってたら
「ちょおま人数多いあqwせdrftgyふじこ!!!1」
でそれ以降もなんかサンドバックな試合でしたw(ノ∀`)

いいもん的になって貢献してたんだもんく、くやしくなんてないんだからねっ!w

(´;ω;`)ブワッ

また対戦できたらよろしくでーす!( ・∀・)ノ
No title
GONGは神曲ですね(´▽`)
待ち合わせは諸事情により参加できなくて申し訳ございませんでした_| ̄|○
参加したかったよぉ( ´Д⊂ヽ

何度も対戦をしていただけるのは本当にありがたいです。
いつも対戦たのしすぎますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
動画に写ってないじゃないですかー私・・・ヤダー
次の大戦お待ちしてます!
カ、カカッテコイヤー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
負けませぬZO!(`・ω・)
No title
>モモさん
まさかのモモさんだけ会えないEND(´;ω;`)ブワッ

待機画面で4人見た時、緊張しましたねw

あの拠点が超激戦区になってるとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ

次、会うときは四人いっしょに会えるといいなー
また、味方なり相手なりで会うときは( `・∀・´)ノヨロシクです!
No title
>松さん
ジャムプロジェクトは神!

松さんがYOUTUBEでスパロボとかを
お気に入りにしてたのでチョイスです(´∀`*)ウフフ

また、待ち合わせなり偶然なりで出会ったら
( `・∀・´)ノヨロシクですよ!

>ユキさん
ユキさんがそーそーにいたときは
何回かいっしょになることあったんですが
対戦するとなると、不思議にいっしょになりませんのー
(´ε`;)ウーン…

そして、いっしょに映ったときは共闘時間が短い
・・・(;´Д`)ウウッ…

次回は、ながーくいっしょに映ってるシーンがあったら
編集しマッスル!筋肉!

こちらもユキさん防衛線はってお待ちしてますw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしようず2011!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
