<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぜよ!
タイトル名をだよ!にしたら
コメント欄がおもしろい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして1週間すぎるのが早すぎる2011!

ぜるるです!

争奪だー!!!

土曜、日曜の連戦
毎度の事ながらゲストをお呼びし
争奪やるでー!
00509.jpg

土曜日は毎回お世話になります!
鴎鵬さん!


そして、鵡罷蛾さんを迎えレッツ争奪!
00507.jpg

日曜も鴎鵬さんを巻き込み、ガッツ王子を向かえ
00496.jpg

レッツ争奪!
00495.jpg

鐘さん、鴎鵬さん、鵡罷蛾さん、沖さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、争奪参加のみなさんおつかれさまでした!

争奪もルールに手が加わったり、武器が増えて戦い方が変わってきたので、
これからもそこらへんの強化をしていかないとなーと思った2011!

そのためにもえんすーえんすーえんえんすー!
争奪が終わったら撮影会&えんすーが待ってるぜ!
00504.jpg
00493.jpg
00505.jpg
00506.jpg

争奪終わったら西酒場でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、えんすーの話は前回やってた事に
今気づいた2011!


次回 スパイシー&乱戦&なんか
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近ぜるるんに会ってないぜよ('A`)
たまには会いたいぜよ(´・ω・`)
No title
>熟女さん
あなたがアムドを忘れなければきっと会えます( ー`дー´)キリッ

魔法の言葉あむどぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

週末にあおーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
最近ゼルルンにあってないけど会いたくない2012

(´・ω・`)~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


冗談ですです。
さぁ、エンスーするぞおおお~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
No title
>角閣下
( ・`ω・´)ナン…ダト!?

俺はあいたいぞぉおおおお!!!!2015!

またえんすーしましょうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
今気づいた、前回のコメント投稿日が「00:00」だ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
無意識ですごい足跡だ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

もっと褒めるんだ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
No title
最近ゼルのブログが携帯からだとメモリ不足って出るぜよ!
そろそろ新しいの買えフラグかぜよ?
アニョハぜよ。
No title
>魔術師角!ミラクル角さん
さすがミラクル角!
まさかぴったりにコメントを残すとは(;゚д゚)ゴクリ…

さすがエルファシルの英雄ですね(´∀`*)ウフフ

ぼーっとしてたらえんすーも更新もできなかった2011!/(^o^)\

>とおりすがりの鐘さん
スマートフォンも言っている
俺をデュアルコアにしろと!

俺もスマホにしてー
でも月額6000デフォルトはらいたくねーw
パケット的な意味で!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
