<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
だよ!
緑だよ!
00485.jpg

演習だよ!
00482.jpg

争奪だよ!
00496.jpg
00509.jpg

乱戦だよ!
00512.jpg

わんわんだよ!?
00510.jpg
00511.jpg

ぜるるだよ!

みなさまこんばんはだよ!

さーて、どっから更新していいものか…

しっちゃっかめっちゃかだよ!

まずは緑だよ!

春香さんがあらわれたよ!

緑ドレスを二人できたよ!
00501.jpg

そしたら演習になったよ!
00503.jpg
00498.jpg
00499.jpg
00500.jpg

争奪が終わった後や乱戦が終わった後は演習になることが多いだよ

みんなでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ撃滅だったり制圧だったり

みんなで腕をみがくだよ

演習は徐々に、対人に白熱するのがおっかねーだよ(´∀`*)ウフフ
※たまにぃ&ティーナさんとかw

乱戦動画だよ

マッチャン&ユキちゃんズにあってレッツバトルだよ


音楽
ダイの大冒険
DQ4オーケストラ
ドナルドのやつ

俺が戦犯すぎて泣きそうだったよ

鍛錬を変えるきっかけになりましただよ
寸頼んでますが、まっさきに壊してもよかったのかなーと
後、俺の死に方が酷い!

Sさん、ひだおすさん銀嶺さんPTのみなさまごめんなさい(´・ω・`)

そして、出会ってしまったのね!おモモさん!

ふゆちゅきさんPTと出会いました

もっとがんばれる子になります!


音楽 バトルガレッガ

祝日乱戦あっただよ!

おっつきさんがいて
「しんじつっつあんがーばっちょーにいないだよ 
 どうするだべかおーいっつあん
※お月さんがいて 真実さんが馬超の国にいない
 どちらででますか?


おらーこいっただー
「そだかーじゃそーそーででるべー
※ならば曹操軍ででますか

という感じで乱戦でたよ

そしたら、あれーあんたしんじつさんとななっつあんがいるじゃなかべか
※真実さんが今日は参戦しないと思ってたら出てきてサプライズ


音楽 ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調「新世界より」 第4楽章

ふるぼっこにせんじゅーいちだっただー

るいっつあんもまざってだべから、ぱーちーくずすわけにもいかんから
このまんまーらんせんでただー
※この日はお月さんルイさんとレッツ乱戦

しょうぎっほーのとっつぁまがやってきて
「おらもでるだー というかんじになっただー
しょうっぎほうのとっつぁまがいうには

のがっっさんとかあきっぼーさんとかしのっめさんがいるでなかべか!
※鵡罷蛾さんとか篠目さんいるから
 みんなで出ようぜ


ならばみんなで乱戦するしかないじゃない!!!

鐘儀鵬「よし!馬超軍に狙いを定めていくぞ!!!

俺「さすが勇者王www

鐘儀鵬「(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな感じで二戦目の真実さんと七さんとりんちゅーさんと出会った2011!


音楽 レイディアントシルバーガン

いやーたのしかったべー
※楽しかったです

じっかいはそうだつとかのはなしすっぺかな
※次回は争奪の話
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさかダイの大冒険のテーマを使うとは・・・
素敵すぎる(´▽`)

真実さん達と別行動だったのはこちらは既に12人集結をしていたのですよヽ(`Д´)ノ
俺たちも曹操を結構狙ってやってたんだけど、はちあわず・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
No title
おぉ、動画いっぱいだーヽ(・∀・ )ノ
ドキっ☆知り合いだらけの乱戦大会!ですね!

「あっぜるさんだわーいヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ!」ってストーカーしてるの
バッチリ映ってた!(/ω\)ハズカシーィ

また対戦できたらよろしくです!( ・∀・)ノ
No title
>マツさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

動画とかはその人に関係ある音楽とか
選びたかったりでチョイスです(∀`*ゞ)エヘヘ

好きなゲーム、アニメとか音楽の話をブログでやると
それを見て(ΦωΦ)フフフ…

PS 例のコメントの話はPTあつまったら
   ぜひともやりましょー!

>モモさん
モモさんに追いかけられた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ひっそりと米にいきたかったんですが
追いかけられた2011w

今週の乱戦でまた会いたいですのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
確か真実さん水曜日あるの知らなかったみたいで、俺も乱戦の日なのに何故サブなんだろうと思って途中で声かけたら・・・
ただ、その声かけた時点で12人にいて途中で一人抜けるからそれから一緒にどうですか?という話だったんだけど、七さんいらっしゃったのでオーバーすることから別行動という事だったはずです_| ̄|○

例のお話楽しみにしています(´▽`)
いつも対決になった時はまさに死闘になりますので面白すぎますね(ノ∀`)
No title
ももちゃから「ぜるるんとちゅっちゅした」と聞いてたので
見れてよかったですたい。はっはっは。

>今週の乱戦でまた会いたいですのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

こっちがPT組んでるときだったらいいよ!w(マテ
ていうか、馬超から出ないのん?´・ω・`メインが曹操だから当然ではあるが。
No title
>マツさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)パート2!

タイミングがあえばおそろしあPT(;゚д゚)ゴクリ…

例の話はフレに話をしてたりです(∀`*ゞ)エヘヘ
内容説明して俺のフレで固めたいと思います( ー`дー´)キリッ!

>おふゆさま
モモさんにであってしまった!
交流的には最高!
乱戦的にはもっと俺は隠密行動をとるべきでしたw
いやーきっとばれるんでしょうけどねw

ばちょーぐんは真実さんとそーそーのフレの
バランスをとっていきたいなーっていうのが建前で

実は燕扇をつかいたいー病に(∀`*ゞ)エヘヘ

最初は相手を盾でふっとばすだけで楽しかったんだけど
今は、もっとうまくなりたーいが強かったり!

後は、毎回後方だったのでそーそーで出ると
前線なんで新鮮っていうのもあったりですのー

秘密会議は出席したいおとしごろ!めておー!
※隕石的な意味で
No title
おっかないのはみこちんであり、
物陰でいつもおとなしくしている私じゃないのだ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
認証用ワードが、、5730 こなみーだ!
No title
みこちんは対人に夢中になりすぎて
拠点ムッシングで番頭さんを痛めつける姿が
おそろしあでした!

ティーナさんが容赦なくたまにぃをやっつけて

その後、午後一さんとの因縁バトルが
見てる側としてはベストバウトw

うえうえしたしたひだりみぎー!!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
