<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容だよ!俺の頭がエステックインフィニティ(意味不明)
タイトル名はふゆちゅきさんリズペクトです( ー`дー´)キリッ

ぜるるです!

美容前夜

たまにぃ「サブをつくったよ(゜◇、゜)

俺「おまえも忍者か!忍者になるんかぁああああ!!!

というわけで、美容前夜にたまにぃの家におじゃましマッスル!

クローン技術がここまで進歩しているとは(;゚д゚)ゴクリ…
00490.jpg

たまにぃ「なんだその頭は?w

俺「七星祈願ヘルメットです( ー`дー´)キリッ

なんとなく、流れで俺もバニーすたいる2011!
そして、もうすぐ2012!ミックスりずぺくと!

00488.jpg

たまにぃ「もしかしたら、この姿はこれで最後かも…

俺「ラストおんこーとぶい!だな

たまにぃ「なんだよラストってw

俺「ラストオンコートブイ!(゜◇、゜)

たまにぃ「みことだよ(゜◇、゜)

この姿がラストというなら最後に華々しく散ろうじゃないか!2011!

Its a Show Time!!!!!!!!!期間限定エモ/bottakuri
00487.jpg

フレのきこりさんが来店してくれました(∩´∀`)∩ワーイ
00489.jpg

ぼったくる前に逃げられましたw

そして本編!美容だ!!!

たまにぃ「今回の髪型はかわいいのが多いよ(゜◇、゜)

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

というわけで、さっそく美容イン!美容娘娘!(仮)

b041.jpg

やばい!まっすぐと比べても違和感がなくこれにできる!

そして俺のまっすぐが過去になる!ぴーえすーゆー!!!!
b042.jpg

たまにぃ「今すぐ変えるんだ(゜◇、゜)

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

b040.jpg

やっちまったよぉおおおおおおおおお!!!!!
2011ぃいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!

b039.jpg

この髪型は大好評で、街に盛り髪の人が多くなるのもうなづける2011!

俺の服飾の頭全開!盛り髪れびゅーぅ
b023.jpg

b033.jpg

角スタイルティーナさんスタイル
b032.jpg

マスターオブGあべしぃいいいいいい!!!あたた!
b031.jpg

ヘルメット系で攻めてみましたが、どれもこれも
盛り髪を隠してしまうので、盛り髪に変えた意味を失う装備となっておりますw

唯一ヘルメットでその存在感をアピールできるのは
やはりポニーテールスタイル!

それがっし!
b009.jpg

見よ!この盛り髪のポニーテールの残り部分を!
b007.jpg

お次は、帽子系
これも髪がすっぽりはいってしまいますのー

ミックス隊長スタイル
b011.jpg

b006.jpg

b018.jpg

b008.jpg

b021.jpg

b022.jpg

b034.jpg

b025.jpg

鵡罷蛾スタイル2009-2011
b027.jpg

絢丸さんが好きなセレブ某もこんな感じにー
染色されてるやつをモリモリもってる絢丸さんは
ベストチョイスを知ってるに違いない!(きめつけ)
b013.jpg

お次は額当て系
b026.jpg
b001.jpg

真実さん、七さん、ユキさんスタイル
b014.jpg

サイド配置タイプ
b020.jpg

b012.jpg

b019.jpg

踊り子として俺は生きる!
b038.jpg

続いて、頭の上にのっける系
たけのこぉおおおお!!!!タイム!
b035.jpg

b028.jpg

篠さんスタイル2009-2011
b029.jpg

b030.jpg

通称ナース頭!
b015.jpg

この装備はいけないDVDやBDになってしまう!
b037.jpg

お姫様シリーズ第一弾
b010.jpg

第二弾
b003.jpg

b004.jpg

俺のドリルは天を(ry
b005.jpg

まっすぐにしてるとピアスしてるかどうかわからなかった2011!
というわけでピアス付
b036.jpg

お姫様シリーズ第一弾もピアスがついていた!
これの移動破壊がほしいおとしごろ
b010.jpg

噂のバニーもうすぐ2012
これもピアス付だー
b002.jpg

リアルバニーにいそうでびっくりだーw

個人的にベストチョイスは
たけのこ
b035.jpg

ピアス付
b010.jpg

という感じでしょうか
豪華になってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかし史実の王異はどうやら質素なようなので
帽子とかつけるのが正しいんでしょうねー(´∀`*)ウフフ
b017.jpg

帽子系の後ろはみんなこんな感じだー
b016.jpg

そんな感じの盛り髪びゅーぅでしたー
※俺のもってる服飾オンリー

次回 えんしゅうーだよ?みどりだよ?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっけん意味の無い行為と
本当に意味の無い行為は
全然違うよナ
はたから見れば
「無駄なまわり道をした」と
映るかもしれない
時間もかけた金もかけた
そして手間もかけた
もし、それらのモノを
ほんの少しでも省いていたら
お前は間違いなく終わっているだろう
今のキャラグラをつかめずに───

盛り髪フルムシでヘルメット系を常用出来れば
か・・・漢だ(;゚∀゚)=3
No title
>マスターG
たけのこが俺のジャスティス( ー`дー´)キリッ

筋肉にしようとしたけど、とめられちまったよ…
ハードラックとおどっちまったのさε- (´ー`*)フッ
No title
お久しぶりに来てみたら髪型変わっていてあれれとなり、日記遡ってみたら…。
新しい髪型追加されていたのですねー
最近インしてなくて時代に取り残されております(笑)
まっすぐよりお姉さんぽくなって可愛らしいです(ノω`*)ノ
No title
>ゆゆさま
髪型は二種類増えたわふー!!!

もういっこふんわりっていうやつもあるので
そっちもかわいいですにょ

美容を見るためにインするのダーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

PS 声もツンデレタイプふえたよー
  体も筋肉質に変更なれるだよーw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。