<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レボリューション10出会い編!
レボリューション!10!

ぜるるです!

レボリューション10になって一番気になったのが
新武器の棍棒だったわけですが…


たまにぃ「武器は来週だよ(゜◇、゜)

俺「(´・ω・`)ショボーン

棍棒がとれない事がわかったので、美容に手を出してみた!
※美容編は後日に

美容した後に春香さん、呂尚さん、龍輝さんに遭遇!
00480.jpg

春香さん、龍輝さんもブロガー!
ネタできたー(∩´∀`)∩ワーイ

そして、どさくさ2011で龍輝さんとフレ登録!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!


春香さん「マントないほうが似合うかもー

俺「よしきた!!!まかせろぉおおおお!!!

パーフェクトマント無しスタイルを披露する事になった!

もりもり髪のポニーテールを残した完璧なマント無しスタイル!

だが!それがし!

どうやらそれがしの需要がなかったようで避難ごーごー!
00478.jpg

呂尚さん「春香様はてめーの緑ドレスがみたいんだよぉおおおお!!!

龍輝さん「わかったら早くきがえてこいやぁああああ!!!!

春香さん「ヽ(`Д´)ノプンプン

という感じで非常にバッシングを食らう龐徳涙目www

という夢をみたんだ!

こっからが本編!
春香さんや呂尚さんや龍輝さんがそんな事いうわけないじゃないかぁああ!!!


だが、それがしの需要が微妙だったのはまぎれもない事実!

呂尚さんがカオスにしてくれたけどね(´∀`*)ウフフ
00479.jpg

呂尚さんも対抗して袁紹スタイルMEIZOKUでお出迎え!
00477.jpg

春香さん「王様とお姫様だね

俺「王様の耳はほうけんー!!!

撮影後はアイテム!
00476.jpg

春香さん、呂尚さん、龍輝さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、乱戦DAY

今週の乱戦は真実さんが旅行とかなんとからしいので
そーそー軍でとつげきだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

野良ではいったら鵡罷蛾!鵡罷蛾じゃないか!

そして、一人目に実は前々からしっている人がはいってたんだー!!!
00475.jpg

ずーみーの時にふゆちゅきさんのフレリストにのってたり
ブログの履歴がのこってたりしてた

ひだおすさんだぁあああああああああ!!!!

せっかくなんでPT組んでらんらんせん!
00474.jpg

これはもうチームふゆちゅきに突撃するしかないじゃないかwww

ひだおすさん「実はもう一人仲間がおりまして

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

その仲間とは銀嶺さんだぁあああああああ!!!

つい最近ふゆちゅきさんのブログにコメントのこしてたので
予習はばっちりよ!もりもり!

そんな感じで突撃だー!!!
00472.jpg

いつものようにどさくさまぎれ2011フレ登録も健在よヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、銀嶺さんがブログリンクしてたので全俺が泣いた!
銀嶺さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こちらもブログリンク完了よ!


ひだおすさん、銀嶺さんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクです!

そして、偶然が偶然を呼ぶ嵐の乱戦!

やっぱり会ったふゆちゅきさん!

というかふゆちゅきさんと会うってことは
モモさん、ハムさん、孫さんともあうわけで

そして、ラスボススタイルPTというねw

そして、ssとれてねー/(^o^)\2011!

金曜日は非常に身内と会いやすいDAY

鴎鵬さんや春香さんともあったり
00471.jpg

マツさんとユキさんptにも遭遇なのだー!!!
00492.jpg

マツさんの乱戦へかける情熱をみると
俺ももうちょい前線勉強しないとなーと思ったり

前線ペアが欲しいおとしごろー

で、その次の日ー
炎武さんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてたので
便乗ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

炎武さん「仲間をつれてきたよ!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんなこんなで炎武さんPTで乱戦いったんだー2011!
00465.jpg

炎武さんの仲間たち!

夕津卦(ゆうつけ)さん

LOUIS_ⅩⅢ(るいじゅさんせい)さん

そして、絢丸さんのブログで名前を見てたよ
東湖(とうこ)さん!

またもやどさくさまぎれ2011でフレンド登録できたー(∩´∀`)∩ワーイ

この日は8人だったので待ち時間にえんすーの巻!

アビさんとちょーしゅんかさんも乱戦ptに交えレッツえんすー&乱戦!
00467.jpg
00468.jpg

乱戦の時にブログやってて、前々から実は知っていた人とも
会えたり!

乱鬼丸さんだぁああああああ!!!
00463.jpg

いやー会うたびに回転していたので、もしや!と思い
今回、積極的にからんでみました(∀`*ゞ)エヘヘ

対戦内容はと言うと鉤鎌刀jcで/(^o^)\

その後は炎武さんの仲間がさらに増え
らんらーんせーん!
00462.jpg

みなさま、これからもどうぞよろしくです!

そして、日曜!

この日はちょい遅くにイン!
鐘さん「(´ε`;)ウーン…もう12人なんだが1時間待ちになってる

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

また今日ももりもりんがーZ乱戦だったようで
待ち時間がくやしいおとしごろ!

鐘さん「よし!各々わかれるかー!

という感じで 3PTにわかれて後は奇遇で戦場であったら( `・∀・´)ノヨロシクスタイル!

鐘さん「マツさん達とまちあわせやろう…
    ぜるよ…マツさん達に連絡してくれ…


俺「 (。・x・)ゝ

そんな感じでばちょーの国にびゅーん!

俺「23時無双馬超山道だー!!!

マツさん「そっち何人PTですか?

俺「四人です( ー`дー´)キリッ
※鐘、月、俺、俺のフレ

マツさん「こっち8人だよーw

俺「曹操で大部隊はむずかしー/(^o^)\
※枠的な意味で

マツさん「本気だします( ー`дー´)キリッ

俺「どんとこい!2011!

そんな感じで火蓋はきっておとされた!

4人ptと思ったら、炎武さん、夕さん、ルイさんが
援軍にきてくれたー(∩´∀`)∩ワーイ


そんな感じでマツさんユキさん達とレッツバトル!

今回の反省はもうちょい燕扇を上手くつかえたらなーと思った2011でした

ちょいと鍛錬の方向を変えたほうがいいかなーとも思ったり

そんな感じで楽しく乱戦できたよ!

鐘「23日も乱戦だぞ…もちろんくるな?

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

俺「やってやろうじゃないかぁあああああ!!!

というわけでさらに乱戦ヒートアップの巻寿司!

次回 美容だよ!怪しいぼったくりバー編
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜日のは12:11でなければ本当に面白い戦いがまた出来ていたと思うんだけどなぁ;;
また、やろう!やりまくりましょう!
強い皆さんと戦うのは面白すぎますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
山道の戦略的な話はまだ全然していないので、山道の時は事前にお願いします( ー`дー´)キリッ
本気で作戦会議しますヽ(`Д´)ノ
みつけたぞw
URLわすれちゃって名前で検索してやっと見つけた! (´∀`*))ァ'`,、
乱戦また一緒にいきましょうね^^
No title
有希「大斧の達人が見えないな偵察を頼む」
M「燕扇しか見えない」
むっ!乱戦で燕扇が・・・増量キャンペーン中だと。。
乱戦( *・ω・) おつかれさまです!(=゚ω゚)ノまたヤりましょう。
No title
『フフッ、フレ録もできたことだし、
乱戦もモコモッコッと楽しむとしようかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

『冬ちゅき、ギルバート連合軍出現 m9( ゚Д゚) ドーン!』

『祭り終了|出口| λ............トボトボ』
No title
>マツさん
あの試合は12対12でやりたかったですのー・・・(;´Д`)ウウッ…
というかラストは俺の戦犯ぶりがでてるというねw

燕扇修行はこれからだぁあああ!!!

>ルイさん
おおおおおおおおお!!!
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます!
明日の乱戦とかご一緒したいですのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>ユキさん
ぜるるはねっ!嬉しくなるとついやっちゃうんだ!
えんせーんるー!!!

と、そんな感じで燕扇でした(´∀`*)ウフフ
いやー燕扇使うと戦犯ですわ/(^o^)\
明日あたりもやりたいですのー2011!
No title
>アビさん
今度は体調万全でレッツゴーや!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

またいきましょー(´∀`*)ウフフ

>銀嶺さん
次あたりはふゆちゅきさん、おハムさん、モモさん、孫さんの4人とかと
やりたいですのー
きっとマンツーマンマークな戦いができるかもですw

またいっしょに乱戦いきましょー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
ゆうつけさんとるいじゅさんだとー[゚д゚]
乱戦で遭遇すると鼻血吹きそうになるので一方的に存じていますとも!
10玉傷つけちゃえー[ ゚д゚]っ⑩"

4人の時にぜるるん連合に遭遇すると私が酸欠で倒れそうになるので次も連合軍でry。
噂によると、ふゆちゅきは頑張りすぎるとあまり息をしていないらしい。
No title
げ!
ぜるるん髪型がががー。

に、にあってるなんていってあげないんだから!

ということで私も髪型を変えました。
そして、身長もちっさくなって、声も生意気になりました。

みんなに
"こんなんミクじゃない(´゚Д゚`)"といわれ、冬月には
"ぺったんこだな"といわれたけど大して気にしてません!!

じゃまた!
No title
>ふゆちゅきさん
まさかまさかの夕さんルイさんの巻でしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
二人ともイケメンですもんねー(´∀`*)ウフフ

うちらのPTがそーそーから出るときはメンバーが色々変わってるから
七色戦法なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
俺が燕扇使って戦犯なのだ/(^o^)\
個人的に馬超山道は、どっかのPTくるからどきどきなぬー!

>ミックス隊長
この盛り髪はあれですよ
う○こーずになるためには必須なんですよ!
というわけで隊長ももりもりしてください!
う○こーずを応援してくれて!ありがとう!!!
もりもりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!とか
コンサートでやろう!もうすぐ2012

小さくなって声が生意気( ・`ω・´)…ダト!?
ミニう○こーず結成フラグですね、わかります
No title
ちょーーーーーーーっwww


トコさん&ルイさんだと@@
ぜるるワールドビッグバンのようにひろがってますのう~
No title
>絢丸さん
びっくばーん!!!(あいさつ)

曹操軍で乱戦してたらいっしょになった2011!
乱戦やるとフレンドができるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!もうすぐ2012!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
