<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
よろしくばっふぁろーまん2011
最近人様のブログのコメントで
gかjがkgじゃ;gじゃとか日本語でOKをやる率が高くなっている!

被害にあった方々ごめんなさい!

そして、頭は正常です!ぜるるです!

先週は、七星祭りという事で、適当にイン、適当に野良でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたり

七星祭りの時になると、アイテム部屋が多くて好きな時休んで好きな時やるのも
いいもんですのーと思ったり、もちろんPTになってガッツリも素敵!

野良ってるとフレと会ったり一期一会を楽しんでました

七星終わって絢丸さんが来たので

ぜるるは仲間を呼んだ!

むらさきーず結成!
00431.jpg

絢丸さん「ぜるるだけ、仲間はずれー

俺「心の目で俺のマントをよく見るんだ!

紫だろ!!!

絢丸さん「( ´゚д゚`)エー

という無茶を通したり

開催中はアビさんと行ったり
00433.jpg

久々にじーSHOCKの人を見つけたので
よろしくばっふぁろーまん
00452.jpg

マスターOfじーと行ったり
00451.jpg

野良ではこーえーさんと会ったり呂尚さんと会ったり
久々に海女さんに会ったり


そして、ラス日は春香さんに会えたー(∩´∀`)∩ワーイ
00442.jpg

せっかくだから、二人でアイテムすることにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00441.jpg

七星に願いを込めて!

袁紹頭で七星に挑む!!!

00440.jpg

いざ参らん!!!








袁紹の頭に効果はなかったけどなっ!

七星にお付き合いいただいた野良の方々
綾丸さん、小南、呂尚さん、海女さん、アビさん
春香さん、マスターOfじーSHOCKさん


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、争奪

土曜の日は暇だったのですが、家でごろーんしてたら
鐘さんから連絡

鐘「争奪争奪!

俺「バチョーから出るんですか?

鐘「うむ…

俺「武器とかどうすんですか?

鐘「遊びだよ…遊び…

俺「 (。・x・)ゝ

というわけで、二人ぼっちのサブで争奪に出たんだー

鐘「お月さんおるぞ、連れてこう…

俺「お月さんも武器がないんじゃ…

鐘「遊びだよ…遊び…

お月さん「武器がないですよ^^;

俺「やっぱりw

鐘「遊びだよ…遊び…

俺(そればっかりw

というわけで、3人で争奪やー!
00457.jpg

武器がないのは愛とKIAIと勇気でカバー!

23時30分をすぎたあたりでちょいと休憩

俺「これ、明らかに昔の曹操VS袁紹みたいに1時すぎるんじゃ…

鐘「ワシは24時に寝るぞ

俺、お月さん「 (。・x・)ゝ

連勝数更新

鐘「負けたら寝る!( ー`дー´)キリッ

ここで、光信さんがいたので

鐘さん「みっちゃんいるな…

鐘 儀 鵬 光 信 を 強 引 に 拉 致

※敬称略

光信さん「ちょっwww

鐘、お月、俺「よろしくです!

光信さん「よろろろろぉおおお!

そんな感じで、鐘、俺、月、光の四人PTになったぁああああ!!!!

さらに連勝更新
00456.jpg

鐘「これは寝られないじゃないか!!!!

俺「光信さん巻き込んだんだから、当たり前じゃないですか!w

鐘「うむ、ごにょごにょが寝てるみたいなのでいけそうだな…

俺「www

という家庭事情が見え隠れする中、争奪をやりまくったどー!

終了時刻! 26時!wwww

みんな思ってるだろうけど、あえて言おう!

組み合わせを
よーく考えなきゃだめだぁあああああああ!!!!


というか、ここら辺はノータッチなんだろうか…

争奪終了したら
記念撮影でしょ!でしょ!

00458.jpg

鵡罷蛾さんにもおーいおちゃコメントもらったぁああああ!!!

どこからともなく、鹿を持ってる人が来て
鹿の人「サービス
さらに撮影がヒートアップだ!!!
00455.jpg
00454.jpg
※ 男キャラと女キャラの比率がおかしいのでは…といまさら思う2011

毎度の事ながら、どさくさにまぎれて光信さんとフレンド登録だー!!!
※怪しい名前ですいませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

鹿をお持ちのお方
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


そして、鐘さん、お月さん、光信さん
争奪参加のみなさん
おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


次回 日曜の出来事
Secret
(非公開コメント受付中)

アイテム(*´ω`*)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ぜるるさんのマント素敵だー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
No title
>アビさん
私のマントは、後3回紫を残しています(´∀`*)ウフフ

☆祭おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
本番を抜けるんじゃねーyo!!!!
No title
>鐘さん
出る気はあった!
しかし、気力とタイミングが悪かった/(^o^)\

この悔しさを今日の乱戦にかけましょう!

PS 美容しました!筋肉王異完成です!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
