<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
らららんせん
むかーし、らららむじんくんとか言うCMあったな~

ぜるるです!

乱戦の日だー!

金曜はバチョー軍で参加!
土曜はそーそー軍で参加!
そして日曜は友達と参加するはずだったが
二人で買い物行って、動画見て日曜をすごしました!まる!


まずはバチョー軍の出来事ー
実はこの日どっちで参加するか迷ってたり!
篠目さんがいたので、話しかけたら

篠さん「私は劉備軍から出るよ

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

篠さん「向こう人数が少ないとか言ってたから
    向こうにいってみたらどうだい?


俺「 (。・x・)ゝ

という感じで篠さんの奨めでバチョー軍にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アビさんにもお見送りしてもらったよー
00450.jpg

金曜日はバチョー軍に決めた!

マッキーナ、ユッキーナに合流だー!
00447.jpg

この日は久々に七さんがいたので、米攻めは安心なのだー!

乱戦の待ち時間に真実さん、七さん、ユキさんが装備している頭を購入

ユキさんの隣に…
00449.jpg

ユキさんが空気を読んでくれて真実さんの隣にw
00448.jpg

そして、本戦!…の始まる前に

俺「6、7、8、9の頭が同じだよー



俺「誤爆ー


マツ、ユキ「絶対誤爆じゃないだろうw

という鵡罷蛾リズペクトだったんだ(´∀`*)ウフフ
00453.jpg

乱戦終わった後は、冬月さんちにー
乱戦時間と七星時間がかぶってて、なおかつ乱戦終わっても
1時間ぐらい七星できるから、空気を呼んで即退散するつもりが
20分くらいいてしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

冬月さん「あーこの服で大きい旦那と挙式あげたい
00446.jpg

俺「ちっこいのがいるじゃない!

冬月さん「ちっこいのじゃーだめだー

俺「( ´゚д゚`)エー

そんな感じの会話をしたんだー
これは新しい大きい旦那を作るフラグでしょうか…
金童儀鵬.潁川をw

そして、土曜日ー
まずはそーそー軍にイン!


篠目さんと炎武さんがいたので、
今日はこっちから出ようかなーと

そして、九蓮さんも居たのでお誘いに!

劉さんや炎武さんがフレンド達を集め
PTで出撃することになったのだー!

そして、今日曹操軍で参加したのは訳があるのだ!
この日はどうしてもつかいたい武器があったんだー!

※R6的な意味で

真実さんの愛用武器…
そして、マツさんがガンガン薦めてくる武器…

燕扇なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まだどういう方向にいくか迷っているので
未改造33232で参加ー!
※無双鍛錬2は真実さんお奨め 体力に3振りなのは
 マツさんと同じ意見なのだーw


というわけで、完成記念燕扇を使いたい!
実戦での初燕扇でそーそー軍で参加しました( ー`дー´)キリッ
※演習では何回か使用

…NPC戦が2戦/(^o^)\

これはNPCオンラインですかぁああああああああ!!!!
そんな展開になりつつも、我々は乱戦に参加するのだ!

そして、事件が起こる…
俺トイレ>その間に部屋変更通達>もどってきたら乱戦始まってた/(^o^)\

というコンボをくらい、九蓮さんとペアでレッツ乱戦!

動画

※音楽 1 リッジレーサー5(サムライロケット)
    2 うみねこのなく頃に(牢獄STRIP)
    3 ガオガイガーのゴルディオンクラッシャー使うときの曲


盾出しすぎ、盾出してNつかまりすぎという展開/(^o^)\
相手さんに完全に動きを読まれているというのもあって、四苦八苦だったのだー!
そして破壊がちょいと弱い感じなので破壊上昇改造1回して様子みる感じですかのー

後、途中で「あーそういえば米寸に誰もいってないなー
と思い破壊弱いけどがんばる流れで米とつげきー!!!

動画見て思ったけど、11番さんがきてくれなかったら
たぶん俺だけでは、火薬庫壊せてなかったと思うー
野良の方に感謝ですな!

燕扇の今後の課題は盾の距離感と地上判定精度を高めるという感じでしょうか
あとは、鍛錬をどういう方向にいくかー悩むー
改造するのに無双コイン1000かかるとか
ぼったくりだなーと悩みの種は尽きません!まる!

そして、燕扇を使うとNPC攻撃を受けやすいかもしれない!
と感じる2011!


日曜はレッツ買い物!

服と靴は祝日に買ったので、その時買えなかったのをレッツチョイス!

メガネ新調して、スマホにするか悩んだー

漫画本もドカ買いしたよ!40冊くらい!

友達「めずらしいね、そんなに買うなんて…

俺「1冊50円だから調子にのってしまった/(^o^)\

友達「50円は魅力的だよね

家帰ってきて、適当に音楽系の動画やアイマス系なんかの動画閲覧

今熱いのは布袋寅泰バージョンのバッドフィーリングがかっこいー!


ちゃたこさん動画に使えそうな雰囲気…
その時は、氷室バージョンになるかもねー

後、これがおもしろかったー


※グレンラガン見てる人は笑えるとおもうー

そんな感じで休日を楽しみました!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレはただの通りすがりの古代からいるスマートフォン使い
「新規購nうy-」と言う魔法で手に入れただけ
タッチパネルに不慣れな貧弱IP携帯厨は
パネルに触れただけで画面表示が脊髄反射で切り替わる様や
電池消耗の速さに脱糞し、頭がおかしくなってタヒぬ

一台しかない通話機器(スマホ)の電源が切れたらまわりが騒ぎだろうな
貧弱バッテリーのスマホ一台餅はどちかというと大反対だな
興味本位であれば
携帯とスマホの二台餅にするべきなのは確定的に明らか
No title
>魏の大豪傑サマンサ
俺もスマホのバッテリーのほかに
月額がなんだかんだで6000円超えるのは
おかしーと思ったー!!!

今の携帯電話あれですよ、月額2000円いかないんですよ!

というわけで、僕はガラパゴス諸島に住みたいと思います( ー`дー´)キリッ

アドバイスあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
No title
あちゃー・・・
俺33232勧めちゃってたかなぁ;;
俺の燕扇初心者向けのお勧めは33322だったのですが><
間違えて言ってたら申し訳ない><
破壊は3でも、服飾調整と特別で高楼を9発で落とせるようにしておくと、D+EVO8止めで落とせるので非常に便利!
また、破壊方針にしてEVO使うと米でもなかなかの威力になりますよ!
ちなみに今の俺が考えている燕扇は33313の破壊上昇*2ですね!
米攻めに期待されているみたいなので、破壊特化系を考えています。
方針がどんどん真実さんに近付いているかも・・・
実力差は雲泥の差ですがw
ということで、助けにきてください!
No title
>アビさん
SS間違えた/(^o^)\
変えときます、失礼しましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>マツさん
真実さんお奨め無双鍛錬2(体力鍛錬は無)
マツさんのお奨め体力鍛錬有り
この二人の意見を融合してできあがったのが
33232なのですよ!

実は防御鍛錬2でも今使ってる大斧とほとんど
かわらないという事が判明したので
鍛錬2でもいいかなーと
後はモーションと気合いと愛でカバーです( ー`дー´)キリッ

最終的にはどうなるか俺にも未知数な燕扇なのですよー
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
