<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
争奪の話
俺は鳥だ!鳥になるんだ!!!
00418.jpg

鳥人間コンテスト出る気マンマン

ぜるるです!


噓です!!!

日曜争奪!
この日は、前日にガッツ王子こと沖さんと組むことになったー!!!

せっかくだから、たまにぃも召集!

たまにぃ「22時までしかでれんぞ(゜◇、゜)

俺「せっかくだから、たのしもうじゃないかぁああああ!!!

というわけで、沖さん、たまにぃとレッツ争奪!
00410.jpg

22時にさしかかり
俺「たまにぃ用事あるから、一旦休憩にしようかー

たまにぃ「ラストやらせろー!!∩(゜◇、゜∩)

という感じでたまにぃに火が入ったwww

たまにぃ「5勝1敗か…もっとやりたいけどしかたない(゜◇、Å)

沖さん「3PTでこの戦績なら上出来でしょうー

俺「だねーw またいっしょに出ようぜ!

たまにぃ「ヽ(゜◇、゜)ノアディダス

そんな感じでたまにぃを送りだし、休憩に

まだまだ争奪は続いているので、さらなるゲストをおよびしたよ!

お月さんが野良ってたのでレッツお誘い!

鴎鵬さんもみつけたぞ!!!


沖さん、お月さん、鴎鵬さんでレッツ争奪!
00408.jpg

ラストは記念撮影や!!!
00434.jpg
みんなで雑談するときはSAYですると、
オンゲー感が出ていいなー

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

争奪が終わった後に、逆七のみんなが西酒場に集まっているのが定番だと
知ってたのでレッツGOGO!


しかし、宴はすでに終わっていた/(^o^)\

春香さん、ずずさん、ミルさんがいたのでからんでみたー
00438.jpg

きっとブログにのることだろう!と期待してたら
春香さんとずずさんがブログにとりあげてくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ

ずずさんがハーレム状態!

俺「いやーどの紫の人を選ぶのですかなずずさん(´∀`*)ウフフ
  ※ 俺を除いて二択!

春香さん「誰を選ぶの?

ずずさん「…

ミルさん「鼻血出して、出血多量で倒れたかな?

そんな感じなずずさんハーレムエンドでしたまる

争奪話 その2
土曜の争奪が終わった後に演習があったりー

レゴさん「詩穂ちゃん!対人演習しよー、私ガードしかしない!

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

という感じでレゴさんVS詩穂さんになったんだー

詩さんも髪型を変えてやる気マンマン!
00414.jpg
PS 詩さんへ Jさんが怒ってるそうです
   髪型的な意味で(本気で怒ってるわけではないw)
   Jの人もきっと対抗して美容してくるでしょう!


俺も観戦にGOGO!

放置中だったたまにぃもはいってきたー!

たまにぃ「王異っていうのを叩きます(゜◇、゜)

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

というわけで、たまにぃVS俺もなったー!!!

呂尚さん、きこりさん、ずずさん、ミルさんに
りしょーさんのギルドの方々も交えてレッツ対人演習ー!

たまにぃは実に容赦ない!
実にフルボッコでした/(^o^)\

00411.jpg

呂尚「13撤退ってなんですかー?www

俺「回数稼ぎ武器です( ー`дー´)キリッ

たまにぃ「着火無双がしたかったのに(゜◇、Å)
※着火する前に死ぬ N2ぐらいで

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんなこんなで楽しい争奪&演習でしたYO!

次回 らららんせん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
