<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
乱戦 青から紫へ
らーんらーんgヶjtぁkjgkdじゃkjだsg!!!

ぜるるです!

実は…乱戦の舞台が青から紫に変わりました!

きっかけは二ヶ月前

PTメンバー「曹操だと乱戦やりづらいので
      他の国でやりませんか?


とのお達しがあり、メンバーの間に激震が走った!

ギルドに参加していて、移動しづらい者
どこの国で参加するか悩む者
名前的に青い国じゃなきゃイヤーンと言う者
というか俺

みなさまざまな思いを抱き、XDAYはやってきた!

PTメンバー「サブでもOKです(R4以上)

他メンバー「(゚д゚)!

というわけで、サブ参加OKのお達しがあったので
紫の国へとこんにちは!

まずは、まっちゃんず(仮)と合流!
00402.jpg

まっちゃんず(仮)の盟主マツさんとユキさんと
ひさしぶしの再開なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マツさんは馬超軍で12人PTを集める手腕を発揮し
この日ももりもりとメンバーが集まった!

マツさんユキさんと再会を楽しみ、
そして、マツさんとユキさんと共闘できたぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00405.jpg

乱戦主催者メンバーの真実さん、鵡罷蛾さんを始め
青い国乱戦メンバーも続々と集合!
※鐘さん、康さん、劉大さん、お月さん、ちゃたこさん
 他のメンバーも後日集合

 
そして、紫の国と言えばあの人がいるじゃない!

まずは孫さんと接触!
00399.jpg

フレンド登録いただきました!
怪しい名前のサブですいません(∀`*ゞ)エヘヘ

噂の魔王様もいたのにどっかいったー!!!

そして共闘の流れにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

冬月さん、桃華さん、ハムさん、孫さんと共闘や!
00404.jpg

冬月さんは宝剣、ハムさんが大斧、桃さんが蛮拳、孫さんが尖剣という感じで使ってたので

みんなにメッセージをおくったんだ!
※孫さん経由で

冬月さんへ「りーんかくとー …間違えた!ほーけーん!

桃さんへ「ばーんけーん

ハムさんへ「ダブル大斧マッスル!

孫さん「冬月さんから伝言です

俺「ドキドキ!

おふゆさま「日本語しゃべれw

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

この時、サブキャラの方向がきまった瞬間である!
よーし、サブキャラは日本語が不自由なキャラにしよう
頻繁につかう言葉は (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーで!w
後、ちょっと舌たらず

かるーい頭お花畑あいさつを交わし
乱戦後は、みんなで集会!
00395.jpg

舞台は変わっても、フレがいるっていうのは
いいですのー(´∀`*)ウフフ

お開きの時きづいたんだ…

鳳凰天舞の陣!
00394.jpg
※ 元ネタロマサガ2

改めてリンク報告!
桃華さんにリンク申し込みして
OKいただきました!!!
桃華さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
マツさんにも、ブログリンク許可とったので
貼っときますね(´∀`*)ウフフ

桃さんのブログ
夢想日記。

アムダー2マツさんのブログ
覇王への奇跡 ver.2

リンク承認あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次回 乱戦第二夜
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海賊からまっちゃんずの盟主になったマツケです。

今はもう自分で集めようとしなくても自然と皆が集まるとですよ!

ぜるさんもこれからは一緒にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして俺はぜるさんとの燕扇祭りを楽しみにしているぅぅ!!!!!
No title
乱戦お疲れ様でした~
そしてリンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
馬超軍でもよろしくですー( ・∀・)ノ
No title
>マツ山泊代表取締役
なんかのきっかけで同士が増えれば
そこからもりもりと仲間がヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今、武器回数稼ぎでR6燕扇開発ちゅ~なう
R4もつくろうかな…

>桃しゃん
いらっしゃーいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからは、馬超軍で戦うことが多くなるので
ぜひとも( `・∀・´)ノヨロシクです!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
