<<05  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こんな記事でもいいですか!
椅子が欲しい病を解消し、
そして机をネット通販病を乗り越え
次にきたのが

ソファー欲しい病(^q^)

ぜるるです!

争奪の方は休日出勤が重なったため終了ー!
その後、休日がちょっと特殊な友達とレッツドライビン
その帰りに

友「ちょいとおまえんち、よってくわー

俺「щ(゚Д゚щ)カモォォォン

二人でゆーちゅーぶで車の動画を見て


友「あースポーツカー見るとテンションあがるわー
  この車リアスポイラーが可変なんだよねー

※ リアスポイラー スポーツカーなんかの後ろについてる羽っぽいやつ

俺「可変リアスポイラーってめずらしいねー

友「こういうデザインも好きだなー
※友はS2000とかアルファロメオとかも好き

俺「買うんだw

友「この車3千万超えるんだよw

俺「(  Д ) ゚ ゚

仁Dのアーケード5の動画をみながら
二人「漫画の線でレースゲーしてー
※ 51秒付近


友がお奨めするドライバーを見ながら


二人「この人はじけてるなーw

と、そんな感じでだべってたり

今週は乱戦なので、そのあたりには
仕事も楽になるといいな~(´∀`*)ウフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の動画     ・・・アルミ痛むからその位にしておきなさいw
と言いたいwww

7 いいねーーー♪   流線というか車の曲線美が最高><
・・・ロータリー最高と言わないのは 燃費の問題ですからーーー!!!
No title
>あやまるさん
こんなところにRX-7好きがw

友もFDは絶賛してたねー
問題は燃費ダーw

すんごい昔に乗ってる知り合いいたけど
最終的にはリッター4kmとかになるらしいw

来年あたり燃費がいい車が多く出るから
最近そこらへん気になるねー
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
