<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
らららららーんせせせーん
ぜるるです!

乱戦最高!

というわけで、乱戦で起こった出来事をピックアップだ!

金曜日!
この日は欣太さんから乱戦のお誘いが(∩´∀`)∩ワーイ

メンバーの真実さん、康さん
そしてゲストにたまにぃとレッツ乱戦!
00380.jpg

アビさんやちょーさんもからみにきてくれたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00382.jpg
00383.jpg

乱戦の最中に梢さんが庭を拡張したとかなんとかかんとかw
00375.jpg

これは見に行くしかないだろうぉおおおおおお!!!

広くなっておる(;゚д゚)ゴクリ…
ナイス無駄遣い!www
00379.jpg

街の中では、お庭拡張は思ったより広くならない!
と売り上げに貢献しようと、みんなに宣伝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

武器屋で宣伝していると
ミックス隊長に遭遇!!!
00376.jpg

隊長「ふゆちゅきにごにょごにょ言われたー

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
  隊長は精鋭を超えた精鋭! 真カテゴリー
  超精鋭をお奨めします!( ー`дー´)キリッ


という事を言おう思ったけどすでに隊長はいなくなった/(^o^)\
※乱戦出動で

後日、ふゆちゅきさん直伝恐怖新聞を
隊長の家に届けにレッツGOGO!!!
※ 恐怖新聞 読むとなぜか寿命が縮む

しかし、隊長は放置中だった/(^o^)\

新聞、掛け軸の裏においておきますね(´∀`*)ウフフ

00374.jpg

土曜日
この日はチームキーボードが全員欠席(゚д゚)!

せっかくなので、俺はこの赤いとびらをもとい
リーダーになり乱戦レッツGOGO!!!

鐘さんもきてはるまげどーん!!!

そしたら、あれですよ奥さん!

欣太さん、ガトーさん、九蓮さんがいたー(∩´∀`)∩ワーイ
00377.jpg

乱戦いっしょになったー!!!

山道わらわらファイトはやばーいと思ったんだけど
フレといっしょに出陣する時はテンション上がって
やっちまったぜーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょーさんこと張春華さんともいっしょに出たけど
共闘したことがあんまりないから(´・ω・`)ショボーン

ちょーさん「真乱舞書使う相手が味方で(´・ω・`)

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

乱戦の動き的には「ばらばらっ なれっ!が正しいんだけど
※相手の人数にあわせて

仲間といっしょに戦いたい時があるんだー!!!

その動画だー!



あんぱんさんとゼノさんが来ればさらに(;゚д゚)ゴクリ…

日曜日!
この日は真実さんだけだったので、鐘さんと俺とでリーダー伝説!

ラストにはとっちんさんに会えてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
実はとっちんさんといっしょにいたのが
お月さんのサブだった事が判明(゚д゚)!

二人のやりとりを間接的に関わったりw

鐘さんの牽制攻撃!

お月さんも負けじとカウンターヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ラストはノーコメントだぜ!

月曜日!!!

今日はアムダー2ことマツさんから挑戦状がたたきつけられたぁああああ!!!
※アムダー1 梢さん

挑戦状の話を聞いてる時に気づいた!偶然にも魏の大!大!大!都督!!!
00373.jpg

アムドして馬超にいってから数ヶ月!

マツさんとユキさんがマツユキ親衛騎団(仮)を引きつれ
らーんらーんせーん!!!

8PT+4対12PTの最高にロックンロールな乱戦でした(´∀`*)ウフフ


みんな大好きだー!!!!!!!!!!!!


そんな感じで乱戦最高でした!

次回 未定
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´ω`*)
 乱戦キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
 ご一緒できなかったのが悔しいです(´;ω;`)ウッ…
 次こそはーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
No title
見事に完敗でした!

次は鐘る親衛気団と戦えるのを楽しみにしています!
No title
>アビさん
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いつか!戦場でお会いしましょー(´∀`*)ウフフ

>マツさん
最高の乱戦でした!
また、対戦したり共闘したりしましょーい!
あむどぉおおおお!!!

鐘るしんえいきだん結成は楽しそうですが
そうなると破壊特化武器ほしくなっちゃいますのー(´∀`*)ウフフ
No title
次は共闘ですな!

お薦めの良い破壊武器ありますよ!

燕扇の破壊改造2回で34302という鍛錬をね( ー`дー´)キリッ
No title
>マツさん
そりゃ真実さんの武器じゃないかーい!

リンク了承ありがとうございまっするヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

破壊特化武器には気になるアイテムがあったり
今度それ使ってみようかな~と(´∀`*)ウフフ
No title
宝剣の34320の体力簡易改造4回+枠改造と見た!

ぜるさんのリンクになってしまたら訪問者数がえらい事になりそう・・・

燕扇で破壊特化もかなりの破壊力ですよw
No title
シーーーッw
冬月に怒られる!!(毎度ですが)

恐怖新聞は掛け軸の裏・・
あ、ちょ、私の部屋の隠し穴みたでしょ?
あそこ通ると馬超軍の冬月の家に直通なんだよー

No title
>マツさん
宝剣も燕扇も鉄槍も捨てがたい!
個人的に汎用性がきく武器が好みだったりなので
移動が高いプラス破壊後半なんかの武器で誰にもおいつけない速度で
寸つくりしたほうがいいのかな~と思ったりします。

ここら辺はどうするかは今後曹操で出たときにという感じでしょうか

アクセス数相乗効果(∩´∀`)∩ワーイ

>隊長
あれーないしょだったー/(^o^)\
また新聞届けにいきますよ!YO!

ふゆちゅきさんの家に直通とは(;゚д゚)ゴクリ…
うらやましかー。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
