<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
筋肉甄姫
明日から乱戦ひゃっほーい!

ぜるるです!

梢さんからメッセージイン!

甄姫の格好にとの伝言があり梢邸にレッツイン!!!

00356.jpg

俺「貂蝉と方向性が同じですね(;゚д゚)ゴクリ…

梢さん「甄姫です( ー`дー´)キリッ

貂蝉梢さん
0809.jpg
※このSSは去年の11月に撮影 月日がたつのは早いものです

そして恒例、アムドォオオオオオオ!!!

00354.jpg

梢「最近更新が少なくて、力がでないよ(´・ω・`)

俺「僕の頭をたべなよ!元気100倍!なんちゃらかんちゃら!!!

梢さん「あんぱんまんじゃないか!w

俺「ばれた/(^o^)\

梢さん「ばれるよ!w

そんな感じの話をしたり、マントの話をしたり、武器の話をしてたら
暇なので激いこうぜ~な流れに

まずは撃滅!
00351.jpg

1戦目が終わった後に、
たまにぃからテルテル!
00350.jpg

たまにぃ「対決いってるんだけど、いっしょにいかない?(゜◇、゜)

俺「 (。・x・)ゝ

せっかくなので、梢さんも連れてレッツ対決!
00349.jpg

と思いきや撃滅だったり制圧だったりw

前に演習でいっしょになった武者さんも来てくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ
00348.jpg


街の中で張戦士春華さんを発見して、PTにつれてこうとしたらPT中だった模様残念・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな感じで筋肉甄姫の巻でした(´∀`*)ウフフ

みんな、またよろしくだよ~(´∀`*)ノシ バイバイ

次回 なんの更新しようか考え中なう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
