<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おでかけなう
ぜるるです!

6月から連休が消滅し、まともにおでかけできるのは日曜のみ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな休日体制なんで日曜はほぼ毎週友達とレッツドライブ!!!

俺「仙台行きたい!チェアがみたーい、テーブルはネット通販したーい

友「遠いけど、まぁたまにはいいっしょ

というわけで椅子を求めて、友とレッツゴー仙台!

争奪の日だけど、仙台にいったら100%夜遅くなる!
というわけで事前に鐘さんマッハメール!

俺「ごめーん!鐘さん!友達とインポッシブル(?)仙台で争奪出れません(キリッ

これで鐘さんも心おきなく日曜を満喫できるでしょう(´∀`*)ウフフ

友「インポッシブルってなんすか?(;^ω^)

俺「わかりません( ー`дー´)キリッ

イミフメールを送ったからか、その後鐘さんから連絡は一切ありませんでした!

家具をみたいのにOA家具しかわからない俺は
ヨドバシカメラでOA椅子に座りまくるぜー作戦!

高速道路が無料だったんだけど、混んでそうなので下道レッツGOGO!

下道をいくと余計なものをみてしまうのが下道クオリティ

THEカインズホーム!
※カインズホームは全国展開なんだろうか…
 カインズホーム=ホームセンター


友「椅子なら普通にホームセンターで買えるんじゃね?

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

友「でかいし、いいのあるんじゃね

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!!!!!?

そんな感じで仙台行きは消滅!

ホームセンターで手ごろな椅子があったので即購入!
isu001.jpg
※組み立てるのがめんどくさかったですまる

その後は、道の駅なんだけど炒飯が異常においしい店にいったり
パソコン工房いったり、ブックオフいったり、秋物冬物服を眺めたり

夕食は、回る寿司で〆!

そんな感じな日曜でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

後日、近辺にマニアックでデカイホームセンターがあることを知る…
来週またいくかもしれない…連荘ホームセンター(;゚д゚)ゴクリ…


次回 筋肉甄姫光臨
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
余裕で嫁とインポッシブルでした~^^~

てかその椅子、うちのと同じっぽい。
No title
なんかいやらしいな・・・外出インポッシブルだ・・・orz
No title
>まとめて鐘なんちゃら リア充編さん
嫁とインポッシブル( ・`ω・´)ダト!?

なんという偶然の一致!心が通じましたね(´∀`*)ウフフ

インポッシブルはいやらしい単語だったのか(;゚д゚)ゴクリ…

そして調査班はグー辞典で調べてみた…

インポッシブル インボシブル
[形動]不可能なさま。ありえないさま

仙台のありえないさま
嫁のありえないさま

…確かにいやらしいw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
