<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
らーんらーんせーん
働くこと風の如し!
やっかいな場所に送られない様(存在感を)林の如く!
会社終わったら車へ向かう事、火の如く!
おうちに帰ったらPCの前に山の如し!

そんな感じになりたい!ぜるるです!

シルバーウィーク乱戦
毎日乱戦! 30分毎にできたらいいなーと思いつつも
今の青い国では45分も当たり前になる/(^o^)\

しかし!仲間がそろえば楽しい乱戦!

先週はめいいっぱい乱戦楽しめました(´∀`*)ウフフ

そして、動画できたよー


選曲チョイス事件簿
某月某日
鐘さんと二人で真実さんの動画を視聴中…

鐘「むっ!この曲は…

俺「どうしました?

鐘「ゆっきーは三国志5やってるな…

俺「えっ!?なんでわかるんですか?

鐘「この曲は神曲だぞ

俺「なるー

というわけで、鐘さんと真実さんが好む曲をチョイス
(二曲目の鐘さん登場と真実さん援軍の場面にながれてるやつ)

そして、この動画でやりたかったこと
アニメ横山光輝三国志WITH三国志大戦(LE劉備 計略台詞)
すべては、この時のために!

※ ラストシーンのやつ

ラス日は真実さんから馬の国からでるよーと連絡入ったので
ラストに鐘さんとレッツ馬から乱戦!

ここで事件が!
俺「真実さんのサブってほにゃららですよね?

鐘「ちょめちょめだろー!

俺「あれーほにゃららだと思ったんだけど…

鐘「ちょめちょめ!( ー`дー´)キリッ
※ 真実さんのサブは、ほにゃららとちょめちょめには関係ない名前です。

どうやら鐘さんが知ってるサブと俺がお知らせを受けたサブは
どっちも正解で、馬にいるサブがほにゃららだったという感じでしたー
合流できなくてすみません(´;ω;`)ブワッ

そして、追い討ちをかける事件!
俺「さー武器かうどー!

鐘「ゼルよ…後、40秒しかないぞ(;´∀`)

俺「/(^o^)\

という感じの悔いが残る一戦でした(´・ω・`)ショボーン

次回は馬の国から出るなら R4 33331(破壊改造×2枠1回)で本気だすっ!


PS ふゆちゅきさんへ
  (・肉・) 鍛錬は燃費がすこぶる悪い事が判明しました/(^o^)\
  例えるなら(・肉・) =スポーツカー みたいなw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさか馬超にぜるさんまできていたとは・・・・
俺も一緒にやりたかったぜ!!!
っていうか一声かけてくれたら良かったのにw

ぜひ、new武器は燕扇でお願いします( ー`дー´)キリッ
No title
>マツさん
曹操ラス枠に参加できなかったので
鐘さんとばちょーに行ってみました(∀`*ゞ)エヘヘ

開始40秒前だったので連絡できませんでした/(^o^)\
次こそは!

燕扇(;゚д゚)ゴクリ…
実は開発中だったりです!
R6だけどなっ!w
No title
お久しぶりですー|x・`)

動画の一曲目はアレな曲じゃないですかw
ゲーム間違えたかと思っちゃいましたw
ナイス選曲です(*^ー゜)v

乱戦は二度ほど参加しましたが何やって良いかわからなかったです…(^_^;)
No title
まさか本当に二人できていたとは・・・

ぜるさんも燕扇で皆で燕扇祭りですな( ー`дー´)キリッ

ぜひ、一度お手合わせお願いしたいものです!

追記:Jさんと絡みましたよ!3人で対決とか出かけているので曹操から馬超に対決を立てるのだ♪
No title
ブログ読みながら寝てたら、ふゆちゅきさんへって書いてあったの見つけて目が覚めた。

肉鍛錬かわいいよ、肉鍛錬。
「貴石が無いとかしんじらんなーい」ってぱりす・ひるとんが言っていました。
良い趣味武器はお金がかかるものなのです。

土曜日の夜、旦那のサブを見かけましたが声をかけようとしたら試合がはじまってしまい、終わって話かけようとしたらもういなかったという悲しい事件がありました。
悔しいので直槍R1を机に詰めてやろうと思います。
No title
>ゆゆさん
らーんらーんせーん(あいさつ)
そしておしさしぶしですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

大戦をやってるゆゆさんがわかってくれた(∩´∀`)∩ワーイ
乱戦はわらわらファイトやるとやばいことが多かったり!
※湿原とかは有利になる場合も

味方が少ないとこの拠点いって
相手のダメージを防いだり、相手が拠点を落とすのを
妨害したりで楽しいですよ
ゲージがたまるとバリーンとか大戦っぽいのでレッツチャレンジ!
No title
>マツさん
あむどぉーーぉおおおお!!!(あいさつ)
なんと対決部屋を(;゚д゚)ゴクリ…
馬超軍に部屋を積極的に建てたいと思います( ー`дー´)キリッ

燕扇は前々から気になってたので
つかってみたいな~と
しかし、改造をどうするか非常になやみますの~
(´ε`;)ウーン…
No title
>ふゆちゅきさん
(・肉・) 鍛錬じゃなくて
どっかの上昇改造×2枠1回の
33331とかが気になり始めたお年頃!

(・肉・) 鍛錬してお徳なのは
34331とかで無双が削れると超お徳!
攻撃と破壊は削れちゃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

旦那はマッハで落ちる困ったチャンですw
甲刀、積刃剣、弧刀の旦那愛用武器で
使えない刻印を送りつけると、
旦那も歯軋りギリギリ!愛が深まりますね(´∀`*)ウフフ
No title
アムドォ!!!!!
ぜひ、部屋立ててくだされw
こちらから立てても全然入ってこないとですよ・・・
今のぜるさんは驃騎でいいのかな?

燕扇の改造は・・・
俺も含めてですが、相当慣れていないかぎり体力がいいと思います。
とにかく最優先で狙ってきます!
風ウザイし、属性玉確定ですから今の無双祭りにとっては
格好の狙い手になっちゃいますので^^;

自分の場合だと今は
30440
で体力改造1ですな!

立ち回りがもっと上手くなったら40431にしようかなぁと
思っていますが、なかなか上手くいかないとです!
No title
>マツさん
驃騎将軍でござるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
馬の国のお部屋にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

燕扇は体力上昇鍛錬が素敵そうですよね~
対決だったら30342あたりが合いそうな予感!
真実さんが無双回収のための2とかなんとか
後、鵡罷蛾さんが燕扇は無双がないと行動が制限されるとか
なんとか言ってたので、無双ふりたいな~と思ったりです(´∀`*)ウフフ

ですが、今作ってるのは実は乱戦用だったり(∀`*ゞ)エヘヘ
こっちを超悩んでます!

真実さんみたいに、風つけてJAとJCでよろけ後c4で
相手をボーンしたいですな~(゜◇、゜)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
