<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
毎日乱戦!
毎日乱戦だー!

更新する暇がなくなるー/(^o^)\

ぜるるです!

三連休に本気出す( ー`дー´)キリッ

それがし、はっときますね(´∀`*)ウフフ
00335.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それがしを張ってくるとは・・・w
ホンキだなwww
No title
馬超では乱戦デーが大変な事になっております^^;
なかなか対戦する鉢合わせがなくて寂しい限りです!
ほとんど曹操ばかり狙ってはいるんですがw
No title
>あやまるさん
二連休になってしまった/(^o^)\
土日本気だす( ー`дー´)キリッ

>マツさん
戦場によっては偏りがでそうですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
最近ばちょーチームに会えなくて(´・ω・`)

野良の時は優先的にねらってるのにー!
PTの時は人数的に無理な事が多々(´・ω・`)ショボーン
No title
たまたま運がないだけっぽいっですね~;;
今日も初戦から曹操を狙っている自分がいますがw

やはりというか対馬超は人気あるみたいですね^^;
PTだと枠が全然空いていないという感じでしょうか?

ちなみに乱戦デーでは最大一日13戦できるという快挙を達成しましたw
No title
>マツさん
あむどー!(あいさつ)

馬超最高すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は21時15分出撃後は空き部屋なしでした/(^o^)\
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
