<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
演習だー!
ぜるるです!

みんなで演習になったよ!
00321.jpg

逆七メンバー+春香さん+こーえーさんのギルドの方々が参戦だー
こういう時にたまにぃがいないのは珍しい(´ε`;)ウーン…
00323.jpg

レゴさん、天地さん、りしょーさん、じーじさんチーム
00319.jpg

春香さん、じゅずさん、呂尚さん、舞さんチーム
00318.jpg

ひゅーさん、こーえーさん、jahさん、忍さんチーム
00320.jpg

そして詩さん率いる、ガトーさん、鳳来さん、俺という感じでレッツ演習!

演習内容は通常制圧(総合判定)撃滅、2Kという三本立てになっております(´∀`*)ウフフ

演習MVP
ガトーさんのキョケン刈りと
春香さんの幻杖R1狩が凄かった!
後は、久々に勝気な詩閣下が見れたので満足ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


演習が終わったらフレンド登録タイム!
フレンド登録できたのは

詩さんチームでいっしょになった
鳳来さん!
00322.jpg

呂尚子牙さん!
00324.jpg

そして、記念撮影の時セクシー!
午後一さんとフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ
00310.jpg

ラストは記念撮影や!
00314.jpg

00312.jpg

そしてそして、次の次の週ー
第二次演習!
今回は総合判定がどうなってんのよ!
という感じで演習がはじまたー

そういや角提督ことティーナさんが
ティーナ「今度、総合判定演習やろー

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

という感じだったのだが
肝心のティーナさんがいない!

俺「レゴさん、ティーナさんはインしてないですか?

レゴさん「ティーは風邪だってー

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ティーナさん、お大事に!

ティーナさんの分も演習楽しむでー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

参加メンバー
前回のメンバー+
たまにぃ、仲買さん、めいすさん、アグニさん、まむさんが参戦!
00344.jpg
00345.jpg
00346.jpg

初戦たまにぃの雷燕扇に絡まれて雷防御がないので/(^o^)\
しかし、せっかくの演習なので
たまにぃにMOTTO俺を狙うようにと要望!

俺「MOTTO俺を狙うんだ!

たまにぃ「何をだよw

俺「えっ、集中攻撃するって事だ!w

たまにぃ「(゜◇、゜)!?

結局の所、初戦しかたまにぃが狙ってこなかったので残念!
こういう時に狙われてどうするかの練習をしたかったのにw

そして、総合判定がどうなってるかつきつめていくわれら!

なぞがとけていくかと思いきや、総合判定の謎にぶつかる!

結論!
なぞがいっぱい!総合判定!


演習参加のみなさんおつかれさまでした!
電卓計算したレゴさん、たまにぃ、りしょーさん、あぐにさん
おつかれさまでした!

PS この日ミックス隊長も演習をなさってたようで
  街中でお互いに健闘をたたえましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


今週乱戦やー!と思ったら争奪もだー!
忙しくなりそうだ(;゚д゚)ゴクリ…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
演習してるなーとは思って(サブで)見てたけど、声をかけてやんなかった!!w
No title
>ふゆちゅきさん
サブでみられていた( ・`ω・´)…ダト!?

サブの名前がわかっていれば(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
