<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
七星 それがし
ぜるるです!

七星祭りが始まって春香さんからそれがし兜をもらい
あんぱんさんのそれがし記事を見て
俺の頭はどうかしてしまったとしか思えない七星祭り!

ずいぶんと遅れましたが七星祭りフィナーレの出来事!

前夜祭
それがしこと龐徳!
やはりここはそれがしチューンナップという事で
それがしでアイテムするしかないでしょう!

メンバーはなうさん、あやまるさん、

そしてレッドバニーしむかさんをお迎えしました!
00342.jpg

レッツそれがし!
と言わんばかりのそれがしっぷりを全開!
00341.jpg

途中で
(やべー…これは俺だけもりあがってるパターンじゃ(;゚д゚)ゴクリ…


と思ったがしむかさんのこの姿をみて力が沸いた!
00339.jpg

それがしってる!

ならば、MOTTOそれがし!!!
00335.jpg

チャットもそれがし!
00336.jpg

「rがし!

「rrがしがし!

「kがし!

「OKがし!


がしがしがしwwww

語尾にがしがつく、それがし展開!

最終的には全員それがしwww
00337.jpg

みんなナイスそれがし!!!
00332.jpg

あまりにはっちゃけすぎて
ドンビキさせてしまったかな~と思いましたが
みんなそれがしに乗ってくれたので大満足がしがし!!!

七星フィナーレ!
ファッション将軍(笑)のたまにぃを誘いレッツ七星!
00330.jpg

たまにぃ「かっこいい服を着ているね

俺「それがし!(゜◇、゜)

メンバーはたまにぃ、あやまるさん
そして、帰ってきたずずまるさんを誘いレッツ七星!

00329.jpg

それがし!
00335.jpg

しかしそれがしが足りないのをばれたのか、あやまるさんに

あやまるさん「今日のぜるるはなんかおとなしい…

俺「前日に…燃え尽きちまったのさ(゜◇、゜)

燃え尽きても最後の最後までそれがし!
00336.jpg

ラストは農民それがし!
00328.jpg

七星祭りみなさまおつかれさまでした~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 演習か乱戦か
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるさんのイベントをとことん楽しむ姿勢は大好きですね!
素晴らしいと思いますよ!

自分のHPの返信できないっす;;
No title
>マツさん
イベントを盛り上げてくれる
フレンドのみんなに感謝の気持ちでレッツプレイ!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんな、感じでやってたらこうなりましたw

ブログの設定なんでしょうかねー
コメントの欄の設定が色々あった気がするので
そこらへん調整でなおる! …かもです!
No title
がし!   終わっちゃったのが寂しいがし;x;
もぁがし!!! カムバーーーーック><
No title
いずれ骨董商で 龐徳服飾セットが販売されるだろうから

ちゃんと 5セットぐらい買って 保存しておきましょう。
No title
>あやまるさん
がしーん!
あまりに不評な龐徳装備を
自分なりに盛り上げてみたかったんだw

また、がしがししよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>たまにぃ
たんすがまんたんになってしまう!
特に頭が/(^o^)\
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
