<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
七星祭りパート2
ぜるるです!

あやまるさんとIさんがおうちにやってきたー(゚д゚)!

攻め込まれたー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00305.jpg

どうやら七星祭りのお誘いだったようで
これは参加せずにはいられないっ!

そして、新事実発覚!
我が家が/sayでは届かないゾーンがあるらしく
Iさんが綾丸さんの~な事を言っても気づかれないぞ!とかなんとかw

かくれんぼもできそうですね(´∀`*)ウフフ

そして、Iさんのハゲ事件!
女性用頭服飾でハゲになるやつがまだ直ってないらしく
ここで苺さんお着替え!

気を取り直して、3人でアイテムー!

途中たまにぃからアイテムの誘いがきましたが

俺「こっちは三人だーヽ(゜◇、゜)ノ キャッ キャッ

たまにぃ「( ゚д゚)、ペッ

というありがたいお言葉をもらいました!

愛ゆえにですなw


しばらくして同ギルドの曹皇后さんをつれ四人でアイテム!
00303.jpg

アイテムの流れが七星祭りらしく(?)堅関rrkだったので
そのままガンガンはやまわしーの巻!

Iさんが途中で抜けたので
仲間をよぶどー!!!

真実さんがいたのでレッツお誘い!

座るんかい!
00302.jpg

真実さんがエモをするのは珍しいのでレア映像ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そして、意味はわからないが、なんか嬉しいw

これは篠目さんとかにも言えますw

レッツフォーアイテム!
00301.jpg

綾丸さんが途中で抜けたので
次の仲間は…あなただ!!!

争奪の後ちょいとお話できた鴎鵬さんをおよびしました(∩´∀`)∩ワーイ

踊るんかい!
00304.jpg

ノリノリな雰囲気をもつ鴎鵬さん
初アイテムでドキドキなのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00300.jpg

鴎鵬さん帽子かぶってたからわかんなかったけど
ハゲだったのか(;゚д゚)ゴクリ…


ハゲ事件二連発!
という感じで七星祭り楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ
七星終わったら即落ちな俺(∀`*ゞ)エヘヘ

最近は2~3時間集中して遊んで落ちるのが俺のジャスティス( ー`дー´)キリッ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SS撮る猶予をくれなかったので残念なのですが
うまく重なるとハゲがうつります・・・  私もハゲにされました;x;

まさか家の中で探検ごっこができるとは思いませんでした
次はどこに潜んで待ち伏せしようかな~
・・・強制退去させられるバグも直ってませんでしたね
7☆アイテム お疲れ様ありがとうがし!mm

No title
>あやまるさん
はげー!!!(あいさつ)

ハゲ事件おっかねー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

待ち伏せして気づかれず。゚(゚´Д`゚)゚。になりそうな予感w
見つかりやすいところで待機だw

7☆祭りおつかれさまヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
私は0分集中して落ちるのがジャスティス!
壁|д゚)コッソリ
はははははげちゃう(ry

よく見ると髪が(ry
まあ、肌の色とほとんど変わらないからよく言われます(゚∀。)

遅ればせながら、七星お誘いいただきありがとうございました。
すっかり忘れてたところだったので助かりましたぞ(゚д゚)b
またぜひご一緒に!

ちなみに、このとき着ていた服、
今では真っ白に漂白されてしまいましたとさヽ(゚∀゚)ノ
No title
>鐘さん
アイテムはコミュニケーションの宝庫やでーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
またピラフ大王で参加するんだ!

>鴎鵬さん
いらっしゃいー!
帽子かぶってる姿のイメージがあったので
まさか髪の毛が(;゚д゚)ゴクリ…

また、ご一緒の時はよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

白紳士服ですね(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
