<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新シナリオ初争奪
ぜるるです!

新シナリオになって初めて争奪いってみたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

メンバーは鐘さん、お月さん、りんちゅーさんの
乱戦メンバーで参加のまきまき!
00298.jpg

結果!
最大5連勝 8勝2敗5NPC
00299.jpg

争奪前後の話
梢さんとギレンの野望の話をしたり
梢さんがギレンマニアっぷりがすごかったり

争奪後に真実さんから仕様の話があったり
判定なしとか変な条件の時は流すのが一番かな~と思いました。

綾丸さんが梢さんとPT組んだ話をしたり
フレ同士が組むのはいいですの~と思ったり(´∀`*)ウフフ

Iさんが無敗の話が出てすごいなーと思ったり

鴎鵬さんと判定なしの時の場合どうするか?という話をしたり
鴎鵬さんの判定なし武器の話はおもしろかったです。

たまにぃがあいかわらず放置だったり

ミックス隊長と我羅さんが出てないーとかだったので
次回は参加するんだーとか思ったりw

ティーナさんが今度判定総合の演習やろーという話があったので
楽しみだったり


戦神光臨システムがよくわからんかったりw
00297.jpg

たりたり!と争奪前後ひっくるめて楽しめましたヽ(゜◇、゜)ノ キャッ キャッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
