<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
七星祭り
ぜるるです!

今週から七星祭りがはじまりましたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

平日は2時間、土日は3時間と時間限定ではありますが
七星アイテムおいしいです(゜◇、゜)

初日!
インしたら綾丸さんがにゃー!
00290.jpg

たまにぃも部屋でお着替えに夢中だったようですが
強制的に連行です( ー`дー´)キリッ

そして、春香さんが曹操軍にやってきたので
00292.jpg

お誘いして、4人でアイテムやー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
00289.jpg

春香さんのブログでおなじみ、大福君と共闘しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00288.jpg

ひもぱん(笑)ブロガー御琴さんとも共闘ができ
非常にバニーな展開でした

00291.jpg

途中で春香さんが抜けて、レゴさんがいたので
これはブロガー祭りアイテムやでーと思いましたが
どうやら用事があったらしく、いっしょにアイテムできなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

ギルドで新加入者がいるとかなんとかおっしゃってたので
ギルマスも大変だーと思い、なうの人を誘いレッツアイテム!

新加入の曹皇后さんもまじえたかったのですが、
なかなかタイミングがあわずアイテムできなかったです(´・ω・`)

久々にガッツ王子こと沖さんに連絡が取れましたが
ガッツ王子とはガッツアイテムできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次回こそはぜひとも!

最終的にはこの4人でレッツアイテム!
00287.jpg

そして、全米が泣いた展開
00286.jpg

二日目!
またもや綾丸さんがにゃー!
やはりサブキャラが同じギルドにいて
イベントがあると交流がアクティブになりますね~

この日も曹皇后さんを誘うべくまっていたらしいですが
またもやタイミングあわず…次回こそは!

そして、久々に真・三国無双オンラインのキバヤシこと
G隊長を発見!


俺「Gバヤシぃいいいいい!!!
  この七星祭りは俺達にどういった影響をあたえるんだ!!!


Gバヤシ「プッこわーい

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

久々にG隊長がもどってきたので
ついつい取り乱してしまうんだ(∀`*ゞ)エヘヘ


そんなわけで綾丸さん、なうさん、G隊長でアイテム!
00295.jpg

G隊長が編集部から、UMA目撃情報を受け途中抜け

きっと最後はノストラダムスが関わっているという話になりそうなので
今後のG隊長の調査に期待です!

ラストは九蓮さんを誘いレッツアイテム!
00294.jpg

あんぱんさんが話していたそれがしムーブメントに乗っかり
俺もそれがし装備でアイテムに挑みます( ー`дー´)キリッ

00293.jpg
※ それがし兜は春香さんから+9もらったー(∩´∀`)∩ワーイ

綾丸さん、なうさん「+9靴出ろー!!!

俺「+9はあかちゃんの心を持たなければでません!
  そう作戦名 あかちゃん!!!

綾丸、なう「ばぶばぶ!

俺「そして+9 9=九蓮さん!
  つまり九蓮さんを拝むと出ます!!!

綾丸、なう「なむなむ!

九蓮さん「拝んでも高山茶ぐらいしかでませんよw

自分で言ったにも関わらず
無茶苦茶だなーと思う自論を展開し、
アイテム祭りを楽しみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いっしょにアイテム参加したみなさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

後日談
G隊長がなにものかの陰謀によりチャットが全部カタカナになったり
アルファベットになったりと
ロボチックでかっこよかったです(´∀`*)ウフフ
2011/08/26 22:53 G隊長(party)> ヤバイナオラナイ
2011/08/26 22:53 party: 大丈夫!いつものG以上にいかしてるから
2011/08/26 22:53 G隊長(party)> ヌノ1マイデオネガイシマス
2011/08/26 22:54 party: 一生そのままのほうがかっこいい
2011/08/26 22:54 party: ロボットっぽくて素敵
2011/08/26 22:54 G隊長(party)> ドコガカコイインダヨwww
ここで再起動
2011/08/26 23:00 say: なおったかG!
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> iya
2011/08/26 23:01 say: Σ(゚Д゚;エーッ!
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> madananndana-
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> moukyouhanerusikanai
2011/08/26 23:01 say: alt+カタカナひらがたは?
2011/08/26 23:02 G隊長(say)> asitano7hosimadenihainnsimasu
2011/08/26 23:02 say: ひらがな
2011/08/26 23:02 say: あきらめんなよ!もっとアルファベットしろよ!
2011/08/26 23:03 G隊長(say)> alt+hannkaku/zennkaku ositemodame
2011/08/26 23:03 say: 半角/英数ボタンは?
2011/08/26 23:03 say: あとはIMEのkanaあたりとか
2011/08/26 23:04 G隊長(say)> e-to
2011/08/26 23:04 say: きっとゲイツの霊がとりついたにちがいない!
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> damedawwww
2011/08/26 23:05 say: 家の前に出て大声でゲイツぅうううう!!!と叫べば治ります( ー`дー´)
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> oisann,mataasitaaimashou
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> oys-
2011/08/26 23:06 say: 今日は
2011/08/26 23:06 say: ゲイツにおいのりして
2011/08/26 23:06 say: 寝たほうがいいですな!
2011/08/26 23:06 G隊長(say)> hai
2011/08/26 23:06 say: ミ田 マークのベットカバーとか買うのおすすめ


原因はチベットとかも関係してそうですね!

PS マツさんの相棒こと長門有希.雁門さんから名前出しOKもらったので
  これからはガンガン名前だしますよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうで何よりです(*´∀`)
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
No title
>アビさん
ちょっと頭がおかしい感じな俺ですが
楽しくやっておりますヽ(゜◇、゜)ノ キャッ キャッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
