<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乱戦日記
ぜるるです!

お盆なので友達帰ってきて飲み会やったり
車でぶーんと遊びにいったり
震災後初の親族集会やったりと充実生活でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

だいぶ更新が滞ってたので更新だぁああああ!!!!

金土日乱戦!

アキンボゥさんから養分も搾取!
00284.jpg

桃さんが乱戦記事が読みたいぞーという話があったので
これはKIAIをいれなければ(`・ω・´)と思い更新なのだ!

というわけで冬月さん、ハムさん、桃さんPTと戦ったぞー!!!
あちらさんは1人落ちて12対11の状況で
俺「(´ε`;)ウーン… ちゃんとした試合がやりたかったー

しかし、相手は冬月さんPtなので手は抜けない!
冬月さん達に拠点ダメージやるもんかー!と思い
やってきそうな所に待ち伏せダー!!!

そんな感じで非常に楽しいひと時だったでござるが

結果は負けたー/(^o^)\

新仕様の部隊が影響しているのもあって
久々に反省会が盛り上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
また、フレPTと戦いたいですね~(´∀`*)ウフフ
動画


フレPTといえばマツさんや張春華さんとも戦ったー
相変わらず張春華さんが真乱舞書で俺だけ狙いに来たのが
最高でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

毎回会いにきてくれる張春華さん!素敵すぎる!
おみやげを渡しておいたので次回もきっと張さんはやってくれるはず!
00283.jpg

乱戦の待ち時間を利用して撃滅演習したり
00282.jpg

凸に新メンバー曹皇后さんが加入したりと
00285.jpg

乱戦中も大忙しなのだー!

PS これから乱戦動画とかをあげていくと思うので
  ランキング全部はずしましたー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回は見事に自分達の完敗でしたね;;
俺も2台目のPC欲しいですわ!
そしたら、気軽に会いに行きやすくなるのですが;;
No title
>マツさん
張春華さんの真乱舞書が炸裂していれば!
流れは変わっていたかもしれません!

2PC便利ですな~
両国でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッするのが最高なのかもしれません

また会ったときはよろしくです!
No title
|д゚)チラッ<お邪魔します…

乱戦記事だ(∩´∀`)∩ワーイ
そしてなんと!王異さんも動画を撮っていたとはw
あっちでもこっちでもいっぱい映ってて(/ω\)ハズカシーィ

拠点内での攻防楽しかったです(´∀`)
簡単に凍ってなんてあげないんだからねっ!w
No title
>桃華さん
いらっしゃい(∩´∀`)∩ワーイ

実は去年の11月あたりから乱戦動画を
撮ってたりです(∀`*ゞ)エヘヘ

また、山道でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたいですね~
会ったときには( `・∀・´)ノヨロシクです!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
