<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ショータイムな服
ぜるるです!

ついに礼服でたでー(∩´∀`)∩ワーイ
00280.jpg

そんなの時にゴーストさんこと、シャルアさんがやってきた~
乱戦の合間に撮影しあったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00278.jpg

速攻でブログ更新されたゴーストさんに乾杯!

ショータイムな時間でした(∩´∀`)∩ワーイ

そして、そして、青い国にきて久しぶりにあったフレンド!

りしょーさんのパートナー的存在
じーじさんと会えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お二方とは前に乱戦でもいっしょになれましたね!
また、よろしくですよ~
00258.jpg

そして、そして、青い国に残った人たち!

冬月さん達がうまーな国に行って(´・ω・`)ショボーン
しかし、俺にはう○こーず代表取締役、ミックス隊長がいる!
冬月さんとミックスさんにはお部屋でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッする
楽しみを教えて頂いたので、またみんなでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたいですね~

綾丸さんや、梢さん、なうさんを交えアイテムしたり特務したり
00265.jpg
00256.jpg

酒場前で「4人とも違うギルドの構え!」とか
フォーメーション組んだりしましたw
00262.jpg
※バラバラふぉーめーしょん

00264.jpg
※ラストはみんなでポーズ!

青い国のフレンド達とまたからみたいですね!
SS全開で( ー`дー´)キリッ

街の中で会ったら( `・∀・´)ノヨロシクです!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまにミクちゃの家で寝てますよ~。
遭遇しないのはウ○コーズの運が足りないのだ!
No title
礼服おめでとうです(・∀・)  また街で見かけたらからみましょうー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
No title
>冬月さん
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
じゃ旦那を呼んで遊びにいきますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>ゴーストさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
礼服祭りや!
No title
びろ~ん

隊長は曹操から出れない病なので安心してください!

冬月はたまにくるけど
それよりもtellしてきてプギャーとかいってスタンプ押して
どこかに消えることばかりですZzz

是非旦那を連れてきてください
誰だよ、うん子ーずの運が足りないといってる悪魔は!
こんばんは~(ノ∀<*)
ぜるるさん、お久しぶりでした~
( *´艸`)( ´艸`*)

しばらくは曹操軍でお世話に
なると思いますので、
激突とか乱戦とか演習とか、
またご一緒できるのを
楽しみにしています(>▽<*)

その時はまたよろしくお願いします
(*^□^*)

でわ、またです~ヾ(=^▽^=)ノ
No title
>隊長
奇遇ですね!
おなじく出れませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さすが魔王様(;゚д゚)ゴクリ…
そうやって隊長の魂を吸い取ってるのですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鐘儀鵬(神父)VS冬月さん(魔王)バトルが
ミックスさんちで見れそうですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>めそ蔵さん
じーじさんいらっしゃい!
レゴさんとこ行ったと聞いたので
演習とかあったら楽しみですね~
撃滅えんすーですかな(´∀`*)ウフフ

これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
