<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
共闘 高橋名人 ※フレ的な意味で
ゼルル「それでは、はじめようかアヤマル!

アヤマル「えぇ始めましょう!ゼルル!

ゼルル「二人特務が!協力者だってかまわない!

アヤマル「だって二人は!

ゼルル、アヤマル「「官位をとるのだから!!!」」
00272.jpg

ぜるるです、こんばんは。

毎日~毎日~僕らはとっくむ~

そんな感じで毎日を過ごしていたら
ユーストリームで公式配信とかなんとか(゚д゚)!

とりあえず、放送を聴きながらレッツ特務!

途中から、絢丸さんやIさんとレッツ特務やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00273.jpg

そしたら、馬の国にいったフレからテルが

張春華.武威さんサブ「高橋名人とたたかったよー!!!
※張春華.武威 三国志大戦からやってきた司馬懿の嫁
 得意技 三国志大戦にしか出てないサブキャラを作る
 

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

俺「曹操軍からわざわざ(;゚д゚)ゴクリ…
  
  ナイス接待!

張春華さん「違いますよw

俺「あれか!高橋名人をSATUGAIにいったのか(;゚д゚)ゴクリ…
※ゲーム的な意味で

張春華さん「いっしょの勢力ーw

俺「えっ(゚д゚)!

詳しい話をまとめるとこうだ!

むかーしむかーしあるところに叉突矛をかついだ、張春華さんがいたそうな…
張春華さんはその叉突矛を担いで対決にいこうとしたそうな

ちょうどその時公式配信をやってるとかなんとか聞いた張春華さんは
激突娘娘という機能を使いとびこんだそうな

最初から対決に行く気まんまんだった張春華さんはびっくり
自分が公式配信されてることにきづいたそうな…

しかし、あえて娘娘を使うあたりは確信犯だとおもいましたまる

そして高橋名人率いる(?)張春華さん達は
勝利をつかんだそうな…

張春華さん「長いですw

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

張春華さん「一時間3分17秒あたりを活目せよー!!!

うぉおおおおおお!!!
うつっとるぅううううううう!!!!

takahasi003.jpg

※画像が荒いですが、馬超頭を装備した張春華さんw

俺「ぜーーーーっとって高橋名人が
  ジャンプチャージゼットって言ったから反応したんですねw


張春華「はいw

というわけで、張春華さん公式デビューを記念して
UPする画像をフルHDにしときました( ー`дー´)キリッ

ふるえいちでぃいいいいいい!!!ちゃぁああああじっ!!!
takahasi004.jpg

張春華さんわざわざお知らせにきてくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


次回 こんどこそ前回予告したやつ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも出演 狙ってたけど・・・いいなーっ

おもしろかったねー

じゃんぷちゃーーーーじ 
No title
>春香さん
じゃんぴんぐちゃーーーーーーーじ!(あいさつ)

おお!春香さんもねらってましたか!

入室できれば最高だったのにですね~・・・(;´Д`)ウウッ…

第三回でもっと参加枠増えるといいですね~
乱戦とかでやってくれるとおもしろいかもですw
No title
張さんが、全国デビューしてる!
あの「ぜーーーーーーーーとぉ」
を言ったのは張さんだったのねw
これをネタにするとは流石ぜるさんですな!
No title
>マツさん
張さんはわざわざ青い国にきて
報告しにきました。人間ができておりますw

俺はてっきり名人をさつ (* >ω<)=3げふんげふん

張春華さんが報告にこなきゃネタにできなかったので
感謝感謝(∩´∀`)∩ワーイ
No title
官位取るどーwww    目指せ司空^-^
これからはまったり特務る方向に路線変更しましたっ
協力特務 いつでも誘ってねんw

高橋名人  私にとっては侮れない人だ!
No title
ぜーーーーっと!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

連打要素ないゲームに敢えて挑む名人素敵過ぎる( ・`д・´)
No title
>アヤマル
官位とるでーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
俺は大将軍になるのがしばらくかかりそうだけどw
名人の連射も凄いけど、声もあんなに高いとは
おもわなかったw

協力特務の時はぜひともよろしく!
PS なおしたでー

>兵法マスター娘娘突破さん
まさかの突撃プレイお見事です!
気絶したとき復帰するときが高橋名人の見せ場です!

いつも遊びにきてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
また乱戦でお会いしましょう(´∀`*)ウフフ
No title
特務官位頑張ってください♪
狙うは司徒( ー`дー´)キリッ
特務序列10位以内キープは今シナ辛いと思いますがファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私は前シナで燃えつきました(。A 。 )
No title
>真咲さん
狙うは司空あたりだったりです(∀`*ゞ)エヘヘ
でも気持ちは司徒でがんばります(`・ω・´)

…まず大将軍になるようにがんばりまっする!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
