<<05  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ビバフリーダム
ただいまネットオークションはまり中!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

6年前に購入したCRTが不慮の事故で
お亡くなりになったので
久々に(2年ぶり)にネットオークションを徘徊
お亡くなりになったディスプレイは
CRT屈指のメーカーNANAOなだけに
同レベルのものが欲しいな~と思いつつ
ワイド液晶なんかも物色しつつ
オークションや価格COMなんか見てみた

ついでに今後必須になるライトボックスなんかを
ながめつつ予算なんかを考えてみた

新品液晶+新品ライトボックス
合計5万オーバー/(^o^)\

中古CRT+中古ライトボックス
1万を切る勢い\(^o^)/

これはもう後者に決定!!!
早速、CRTを落としてみた~
2001年モデルのNANAOと同じ
トリニトロン制のソニーの19インチのやつを
ゲッチュウ!
お値段なんと900円www
う~ん液晶は3万前半と考えていただけに
これは恐ろしいまでの節約!

その後にライトボックスを物色~
新品で買うと俺の欲しいモデルは
A2~3クラスが必要になってくるので
それを新品で買うと2万近くいく(´・ω・`)
ネットオークションで見たら5000円前後で買えるじゃない!
なんでそっちもゲットの予定!
全部送料合わせて1万以内におさまるといいな~と
思うゼルテネスでした(`・ω・´)

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
